※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmo
ファッション・コスメ

26歳で脚を出すことに悩んでいます。同年代の方は脚を出していますか?

育児とは全く関係ないのですが!笑

Kastaneのこのニットが欲しいのですが、長い丈のパンツに合わせるよりショートパンツやスカートの方が可愛い気がしまして…26歳は脚出していいのか!?と悩んでおります🫧

スタイルが特別いいわけではないのですが、骨ストなのでこのニットだと脚を出したほうがマシに見える気がします😭
同じくらいの年齢の皆様、脚は出してますか?😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

脚はあまり出さないですね😅
タイツを履いたら秋っぽくて可愛い気がします!

はじめてのママリ🔰

全然脚出しましょう🦵❤️
同い年ですが夏はたまに今年流行りのショートパンツ履きましたよ🙋🏻‍♀️笑
そのスタイルだと、ロングブーツ合わせても可愛いと思います😍

はじめてのママリ🔰

40代アパレルデザイナーのおばさんです。若い子の服を作ってるので、コメントします!

太くなければ26歳なんてどんどん足出した方が良いです😄

若い時にしか出来ないスタイリングを今のうちに楽しんで下さい❤️

オーバーサイズのニットにショーパン、ブーツって可愛いですよね!
この写真だと足元がダサいので、上がこのスタイリングなら、足元はゴツメのブーツとかがだと尚素敵だとと思います😄