※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がお酒を飲んだ後のキスが嫌で、お酒をやめてほしい。妊娠中でお酒の匂いも苦手。酔っ払っている夫に無理やりされて困っている。どうしたら止めてもらえるでしょうか。

妊娠してるかもだから、夫がお酒を飲んだあとにキスしたりするの嫌なんですが、何故かお酒を飲んでしたがります。というか酔うとしたいのかもしれませんが、どうやったらやめてくれるでしょうか?

妊娠もそうなんですが、そもそもお酒の匂いが嫌いなので本当に無理で…

本人は酔っ払ってるので、いいじゃん!とかお願い〜とかで無理にさせられます。

コメント

deleted user

強く拒否るしかないと思います💦ただ酔うとしたくなる人に強く拒否ったら一気に冷めるからその後態度冷たくなるの覚悟した方がいいですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然一生性行為やキスなしでも大丈夫なんで頑張って拒否ります😭

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その代わり旦那さんには外でしてもいいよってやらないと慰謝料請求される立場になるので拒否するのも考えてした方がいいです😌

    • 9月9日