※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
家族・旦那

旦那が他の女性とのLINEを隠すことに嫉妬しているのは自分の心が狭いからでしょうか?アドバイスをお願いします。

旦那について相談です。
旦那が他の女の人のLINEのトークをピンでとめてることだったりその人だけ通知OFFってまで話してたりすることに対して私が嫉妬してしまうことはおかしい事なんでしょうか💦
私の心が狭いのでしょうか?
もしよろしければアドバイスまたはご意見待ってます。

コメント

🪽

どのような関係なんでしょうか😢
仕事の大事な連絡があるからピン留めなら分かりますが、通知OFFにする必要はない気がします🥺🥺
全然心狭くないです。私ならブチ切れます

  • 🌙

    🌙

    会社の先輩みたいです。
    以前からその先輩の話は聞いていたのですがそこまで深く仲良くなってるとは思ってませんでした😢
    LINEに気づいてから旦那に嫌だと言うことを伝えたのですが
    なにもないからの一点張りで全く解決させようとしてくれません😢

    • 9月9日
deleted user

私なら絶対に嫌です😥😥😥

  • 🌙

    🌙

    そうですよね😢
    私の感覚が間違ってるのかと思っていたので同じ考えの方がいてくれて心強くなりました😌

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ピン留めまでして通知OFFってやましい気持ちしかないじゃないですか…
    LINEのトーク内容は見たんですか?

    • 9月9日
  • 🌙

    🌙

    私もそう思います。
    やましくないのであればトークも見せれるだろうし堂々とLINEもできるはずなのにトークを見せて欲しいと伝えたら
    見せられないと言われしまいにはいちいちトークを消してるみたいです😭

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そこまでされたら浮気してる気がします💦

    • 9月9日
  • 🌙

    🌙

    私もそんな気がしてきてます🥵

    • 9月9日
ママリ

無理です!!
我が家では浮気案件になります😤

  • 🌙

    🌙

    そうですよね!
    私も浮気と同じくらいタチ悪いことしてると思ってます😫

    • 9月9日
でん

私もそんなことされたら嫉妬しますよ!
おかしいことでないと思います!
と、いうか怒ります💢😤

ピン留めするって、やり取りよくしてる人だったりしませんか?
私もお友達とよくLINEする人はピン留めしてるので。
しかもOFFしてるって何かやましいことあるのかなと思います😵

  • 🌙

    🌙

    そうですよね!
    私ももちろん怒りました!
    だけど、旦那はなんだか悪びれた素振りもなく堂々としてて私の感覚がおかしいのかって思い始めてしまいました🤧

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

仕事でない女の人と連絡とる必要性が私には理解できないので、、
嫉妬します💦
というか、私の場合はこいつ要らんと思ってしまいます💦

なのでこれで心が狭いなら、私の方が狭いかもです😂

  • 🌙

    🌙

    嫁がいるのにも関わらず
    必要以上に女の人と関わるのはやっぱりおかしい事ですよね!
    私もこいつ要らんと言えるくらい強くなりたいです😭

    • 9月9日