※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那が、兄弟、とくに、姉、妹ととても、仲良い方いますか?私は、義理の…

旦那が、兄弟、
とくに、姉、妹ととても、仲良い方いますか??


私は、義理の姉と旦那がとても仲良くて、カップルか?らというような感じでした。

最近はべたべたしないですが、

義理の姉の誕生日には、物を送ってました。

私には何もくれません。

今日も、義理のあねの名前を間違えて呼ばれて、


ショックで、泣き崩れました。

だんなにいうと、、かなりきれて、
押し倒されました。

こわいです。


そんな方いますか??

コメント

りこ

義理の妹さんと仲良いです。
お父さんがいないからもあるのかなと思います。

旦那には言いません。
言ったところで…って感じで。
兄弟やけんて割り切るしかないですよね。

  • さくら

    さくら

    そうですよね。
    まえに、夜中トイレに起きたら義理の実家で
    義理の姉と、旦那が耳に息を吹きかけるゲームをやってて、昔からずっとやってるといってて、それからトラウマで。。

    なんか、異常すぎで。

    • 2月17日
  • りこ

    りこ

    そんなゲームがあるんですね!笑

    大人になってから兄弟喧嘩して義理の妹さんが家を出たから探してて戻って来た時は嬉しくて抱きしめたって聞いて悲しくなりました。
    私がしたら絶対キレられます。

    • 2月17日
  • さくら

    さくら

    そうなんですよね。
    なんか、おが働いてたから兄弟で助け合っていきてきたとかいってて、
    こんなにも仲良いかと思わなくて怖いです。

    • 2月18日
ふみちゃん100

旦那には姉が2人いますがとても仲いいですね。
姉も旦那を可愛がってます。
カップル…とまではいかないのであんまり嫉妬とかはないですが姉と話してる時は私と話してるより楽しそうだなとは思いますね。
私は旦那の地元に来て結婚したので姉の方が地元の話しや昔の話で盛り上がるのでしょう。
昔は旦那と姉で同居もしていたみたいですし。
姉の料理はとても美味しいのでたまに比べられます。
でも別に私はどうでもいいし…そんなに怒る旦那さんも少しおかしいんじゃないかなと思いました

  • さくら

    さくら

    そうなんですよね。

    義理の姉も旦那さんに気持ちわるがられてるけど、
    うちら双子だからとかいって、
    冗談で。

    気持ち悪いです。

    • 2月18日
まよにこ

こんばんは( ¨̮ )

失礼ですが、率直に言うと気持ち悪いです(--;)
耳に吹きかけたりとか普通しないですよ…?
旦那さん、シスコンでしょうか?

押し倒されたとありますが、大丈夫でしたか?( ´∵`)
そこでキレる意味が分かりません。

  • さくら

    さくら

    そうなんですよね。

    何回も、名前間違えられて、
    はらたちます。
    しかも、誕生日には、義理のあねに、
    ブレスレットあげてたときはひきました。

    私には何もありません。
    なんなんでしょう。
    家政婦ですかね。

    • 2月18日
  • まよにこ

    まよにこ

    修羅場を覚悟で、思い切って旦那さんに気持ち悪いからやめてと言ってみたらどうでしょう?
    またキレられますかね(--;)

    義姉さんは独身ですか?

    • 2月18日
  • さくら

    さくら

    いや、結婚してます。
    なんか、双子のように育って来たから仕方ないといわれました。
    ほんと、気持ち悪くて、義理の実家とかいきたくないです。
    けど、旦那は、それが普通だと思ってて、友達に相談したらないわわ、といわれたらしくて、けど、ほかはみんな、家族仲悪いだけだ、とか、正当化してて。

    こわいです。

    いったら、キレてくるのであまり言えないです。。
    もう、一生こうして、いきていくしかなさそうです。。

    • 2月18日
  • まよにこ

    まよにこ

    結婚してるんですか(・・)
    自分の旦那さんの前でもそういう事するんでしょうか?

    仲が良い悪いとかじゃなくて、奥さんが嫌がる事はやめる、そんな当たり前の優しさがあってほしいですね。

    どう言ってもキレるなら、この際ハッキリ気持ちを伝えてみたらどうでしょう?
    このままモヤモヤしたままだと、いつか爆発しそうです(´・・`)

    • 2月18日