※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ワイシャツの袖の下の方の後ろ側にこのようなシミがありました。リップ…

ワイシャツの袖の下の方の後ろ側にこのようなシミがありました。リップ(口紅)でしょうか?
聞いたところ、かき氷のシロップじゃないかといわれましたが、(仕事上かき氷のシロップは使います)ピンク色です。
どう思いますか?また、口紅orリップかそうでないか見分ける方法はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

リップだとこんな風につかないんじゃないですかね?
見た感じ口紅とかではなく、水滴のように見えますしシロップだと思います!
シロップといえばピンクですし😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なりほど、ありがとうございます🥹

• 9月9日
きなこ

写真では水っぽいシミに見えるのですが、
実際は化粧品っぽい(油っぽい)シミですかね??
ラメとか、光沢とかで見分けられるんじゃないかなぁと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

油っぽいのがよくわからなくて💦 滲んでる感じ?は少しあります!
    ラメや光沢?とかはなく単純に
    ピンク?!なにこれ
    となりきになりまして💦

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

私も口紅よりシロップに見えました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりシロップなのですね!ありがとうございます😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口紅であれば、口紅!!ってわかると思います!
    これはシミっぽいので口紅の可能性は低そうです👍

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よくみたらピンクのシミのとこはワイシャツの生地がうっすら見える感じで、折り目の線が入ってる手前がもっと薄くて生地の丸い小さな穴とかも目で確認できる感じなのですが、写真じゃどうしてもあんな感じにうつってしまい🤣でも滲んでる感じはするのでシロップかな、とわたしもおもってきました🤣
    口紅やリップだと一眼でわかるんですね!!
    安心しました🤣w

• 9月9日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

口紅はもっとベターっとしてます!
主人の服に娘が付けてましたがこんな水っぽくなかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!ありがとうございます🥹🥹写真じゃ少し伝わりにくいですが、
    ピンクのシミのとこの生地?の小さな穴?みたいなのも目視できて、滲んでる感じ?だったのですが、折り目の手前のとこは少し薄くて生地だからか、
    クレヨンを画用紙に書いたような感じの終わり方?滲んでるせい?なのか全体的には滲んでるけどそこだけそんなかんじ??
    なのでどうかなと思ったのですが、ベタって感じでは確かにないと思います🥹

• 9月9日