※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
timu
その他の疑問

今日初めてチョッキンズを利用しました✂️✨手際よく進めてくださり娘も泣…

今日初めてチョッキンズを利用しました✂️✨
手際よく進めてくださり娘も泣かずに無事に終えることが出来たのですが…
思ってたよりめちゃくちゃ短くなってしまい😱😱
短めのショートボブのイメージ写真で、前髪は眉上くらいでお願いしたのですが……

あれ?結構切るな…
え??そんな切るの??🤣🤣🤣

で火垂るの墓の節子になってしまいました〜😭😭😭😭

我が子なのでどんな風になっても可愛いのに変わりはないのですがちょっと衝撃的すぎて😭
早く伸びないかな〜と帰り道からずっと考えてます💦

チョッキンズってオシャレとはかけ離れた髪型になったりするのあるあるなんですかね、、??💦

コメント

上の子(2歳半)は1年くらいずっとお世話になってますが、失敗されたこと1度もないです💦

短い前髪も絶対可愛いですが、暴れたりしてないのに切りすぎたりイメージと違うと複雑ですよね💧

早く伸びると良いですね🥺💗

• timu

timu

早く伸びることを祈ってこの短すぎてちょっと面白い髪型の娘を愛でておきます🤣💦💦💦

• 9月9日
ママリ

うちの娘もこの前利用しましたが希望通りだったし最後髪のアレンジもしてくれて大喜びでした🥹
短すぎるのは指摘しても戻らないですしショックですね💦

• timu

timu

そっかーー。。
    アレンジもあったんですね💦
    うちは何もなくて前髪は浮いてカッパみたいになってます(笑)(笑)
    ちょっとついてなかったのかもしれないです💔
    次はわたしが通っている美容院に連れて行こうと思います🥲

• 9月9日