※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

嫌いな義母。孫に会いたいなら素直に「顔見せにきて」くらい言えんのか…

嫌いな義母。
孫に会いたいなら素直に「顔見せにきて」くらい言えんのか。
2週間くらい会わない期間あくとすぐ
「〇〇行くから何かいるものある?」と旦那にLINE。

やり口汚いし、何もいらないからほっといてください。
旦那もいらないと断ってよ。
物で釣らないで。

旦那が子ども達連れて、その物を取りに行きました。
子ども達にも会わせたくないと思う私は心狭いですか?

色々あって私は義母に会いたくないので行きません。
旦那はマザコン、義母の味方です。

産後のガルガル?ホルモンバランス?子ども達とられたみたいで嫌すぎて泣けてきます。

せっかくの休日で家族と過ごしてるのに毎度邪魔されるのがイライラします🥲

コメント

はじめてのママリ

めーーーーーっちゃわかります!!!
私も義母に会いたくないですが、夫は義母の味方ですし、子どもも義母大好きです。
自分は義実家に行かないで、子どもだけ会わせたりするのも嫌すぎて泣けますが、会うと子どもが絶対「ばーばんち行きたい」と言ってきかないので子どもだけ義実家に行ってることあります…

はじめてのママリ🔰

心の底から共感します!
私も無理です。なんなら産前から無理になりました……
理由としては妊娠でただでさえ浮腫みやすく自分も昔経験してるはずなのに、〇〇ちゃんめちゃくちゃ浮腫んでるね笑 鏡持ってきたから見てみ?と鏡を持ってこられたり、旦那居ない所で言われました。
また1歳子供の誕生日にメルカリで買った靴を、持ってこられました。家に来ても無駄に長居するし、子供を抱っこしては、ばぁばにもママって言って?など言ってます……キモくてむりです笑

産前産後の恨みは一生と言いますがほんとにそうです。