※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸¨*)
子育て・グッズ

子供を見ていない親の子ほど他人の親にかまってちゃん。自分の子も見ていない時、その子の親に何か言えない時はどうしますか?お子さんにはどう接しますか?月齢は2、3歳ぐらい。

周りにいる子で子供を見てない親の子ほど他人の親にかまってちゃんです。
自分の子も見ていないといけない状況の時、その子の親にすぐなにか言えない、言っても伝わらない時どうしてますか?
そのお子さんに対してどのように接しますか?
月齢は2、3歳ぐらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
変なトラブルになるのも嫌なので、その場を離れるかその子に構いません😅

• 幸¨*)

幸¨*)

はじめてのママリ🔰さん回答ありがとうございます😌
    離れても追いかけてくるんですよね😥子供と座ってると割り込んで入ってこようとしたり💧
    私も今度は相手にせずママの所に行きなさいって伝えようと思います😂

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!それ面倒くさいですね。
    私もよく、親はどこ?って聞きます。
    冷たいかもしれないですが、どんな親かも知らないし、変なイチャモンつけられても嫌なので😅

• 9月9日
  • 幸¨*)

幸¨*)

下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 9月9日

めちゃくちゃわかります…基本帰るか場所を変えます。あまりに酷い子だと、私が親なのかな?と勘違いされそうなくらい近くて、うちの子を排除して成り代わろうとしてない?くらい子供にだけ攻撃的でした😨

• 幸¨*)

幸¨*)

回答ありがとうございます😊
    その時は適当に遊んであげてママの所へ行きなさいって返して、子供もなんかつまんなそうにしてたのでそうそうに帰りました😥
    自分の子に可哀想なことしてしまいました💦
    自分の子とゆっくり遊んであげたいのに他の子がよく来てしまうのでその子の親はすぐそこにいる、、、もうほんと困ります🥲💦
    攻撃的なのはほんと論外ですよね😡

• 9月9日
幸¨*)

親めっちゃ近くでお話ししてるんですよね💧遠くから声だけ聞こえると言う💧💧しかも来たかと思ったら「別に構わなくていいですから」って言うだけ言って連れてってくれないという意味不💀
今後見かけたら距離置いて警戒しようと思います😥
その人がいるグループ大所帯で類は友を呼ぶみたいでほんと近く居たら悲惨な目にあいました🙈