※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がモラハラで悩んでいます。周りには話せず、精神的に疲れています。経験を聞きたいです。

【夫のモラハラに悩んでいます】

ほんとにモラハラって常識というものも通用しないし、周りから嫌われてるのも自覚ない。むしろ俺を理解できないお前らがバカ呼ばわり。30の大人がインスタで嫁のこと盛って悪口書きまくってはずかしくないのかな。早くでてけという割には、お金貯めて仕事しようとする私に、子供を置いていくなんて子供が可哀想だとか、意味がわからない。ほんとに精神的に疲れる😭
モラハラだよと言っても、お前がモラハラだと言って話し合いもできない。こういう事されたり言われるのは嫌だと伝えても、お前が悪いで治す気なし。
自分はやりたい放題なのに、少しでも自分が傷つくと死ねカスきもい消えろだの暴言吐きまくりで大騒ぎ。
モラハラ旦那がいるかた、どんな経験されたか教えてくれますか?😭周りの友達の夫婦はみんな関係良好で旦那さんも優しくて、話すのが恥ずかしくて自分1人で抱え込んでます😭

コメント

ママリ

最後の一文、わかりますー。周りの友達の旦那はしっかりしていて頼れて関係良好で。何で私たちは違ったんだろうー。って周りの関係と比べてしまいます。話すの恥ずかしいです。