※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

【家族の協力について、義父の言動についての相談】子どもが具合悪くな…

【家族の協力について、義父の言動についての相談】

子どもが具合悪くなった際など、自分が休めないときに主人にも協力して休んでもらっていました。
それに対して、義父は会社を休みすぎだ。と言ってきます。主人は、親子で仕事をしているのですが、その件に関して、義母(内縁の妻)が私に主人の仕事の件で話があるから来てと言ってきます。

家族で協力してお互いに休みをとっているのに、こんな言われようはどうなのでしょうか?
義母(内縁の妻)は全く仕事に関係のないはずなのに、話し合いする意味はあるのでしょうか?

自分の稼ぎが減るのは分かるけど、それは違うよなとうちの主人は義父に直接言ってきたそうです。
そんなことを言われている自分は恥ずかしいとは思わないのでしょうか?

常識外れでもう呆れてしまいます。
毎回のようにこのような問題に当たってしまうのはこちらとしても精神的に参ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

義母は関係ないですが、どれくらい休んでるかにもよると思います😣

• み

たまたま子どもの体調が良くなくて、先月3日ほどなんですけど…

• 9月9日
いち

義母って関係なくても
自分が社長のように言いがちなんですよ。笑
うちもそうです😂
旦那さんも了解の上でお互いお休みしてるのに
義父が口出す話じゃないし
みさんが無理矢理休ませてるとでも
言いたいんですかね?

私も夫婦で決めているのことを
全部義母には嫁が決めているんだって
言われたことありますよ〜笑

聞いたことも見たこともないくせに😂

• み

そうなのですね( ; ; )
    どこも女の人の方が口に出してくるのですね😭

そこなんですよね!
    主人は親子で仕事しているので、義父と主人で話がついているのに、またそこを掘り起こして義母(内縁の妻)が突っ込んできているんですよ😢

息子の嫁をそんなふうに言ってなにが、自分の得があるんでしょうね😩
    ほんと、言いがかりなことやめてほしいですよ😭

• 9月9日
  • いち

いち

ほんと女の人がややこしくさせてます😂

以前旦那と義父で揉めた時も
    和解したのに
    正式に謝罪しろ、ちゃんと言えとか
    言ってきたのは義母で
    ほんと狂ってます😂

ほっておきましょう!

• 9月9日
  • み

えー( i _ i )
    それは本当に大変でした😭
    文句を言いたいのは山々なのを抑えている私たち偉いと思いましょう😢💓

ほんと、相手にしないのが1番いいですね!ありがとうございました😊

• 9月9日