※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが仕事とか昔からの友達でない女の人と連絡取り合ってたら辞め…

旦那さんが仕事とか昔からの友達でない女の人と
連絡取り合ってたら辞めて欲しいって言いますか?

私はとる必要性ないだろうと思ってやめて欲しいって主人には伝えてるのですが
子供ぽい、束縛だと言われるので…

コメント

はじめてのママリ

どこで知り合ってどーゆー関係かにもよりますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SNS上で知り合った人です💦
    私も基本何でも好きにどうぞのタイプなのですが流石に仕事でも関係ない、昔からの学生時代の友達でもないとなれば毎日話す必要性ないのでは?というか新しく女の人と出会う理由が、、

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは普通に嫌です🤢
    束縛でも子供っぽくもないと思います!

• 9月9日
さくら

女と連絡とるとか全然嫌です😇
子供っぽいとかなんて単純な言い返しだと思います🥲
うちだったら大喧嘩です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに今2日連続それで喧嘩してて😂

新しく出会ってなにをしたいん?と😂

• 9月9日
  • さくら

さくら

昔からの女友達ってわけじゃなく、新規ですか?😇
    めちゃくちゃ嫌すぎます😇
    わたしならやりとり見せてっていいますね😡

• 9月9日
ママリ

四六時中スマホに張り付いて連絡しているなら気になりますが、何か話題があってやり取りすることには何も思わないです。

学生の頃とかだったら絶対許せなかったと思いますが、何だか結婚して年をとって、大きく構えられるようになりました😅

質問者さんがやめて欲しいと思うのは、ご主人の気持ちが相手方に行っているのではないか心配があるからですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちが行くなら即離婚ですが、別にわざわざ新しく出会って毎回連絡とる必要性が私には理解出来なくて

それで離婚したくないって言われても気色悪いと思っちゃって

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

質問者さんと共有できない趣味の話とかがあるんでしょうかね?🙄

ただ単に、「今日何してる〜?」「今日◯◯レストランで食べたよ〜」とか、どうでもいい近況報告のやりとりだったら、自分の立場を弁えなさいと言いたくなっちゃいますが💦

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

趣味などで知り合った感じですか?

私だったら嫌です…
私と交際してから知り合った女性と連絡取り合うのは快く思えないですね。

仕事とか理由があるなら別ですが、趣味とかだとちょっと…てなります😅

🫧

パートナーが嫌がるなら普通になしですね🥺💦
うちは私はなんともないですが
夫は嫌なのでお互いなしです🙆🏻‍♀️

旦那さんがOKなら私もしていいの?って聞いてみて
いいなら私もとるかもです😂😂

はじめてのママリ🔰

じゃー同じことしてもいいんだね😊って言ってやります❗️

ママリ

子供っぽい、束縛という旦那さんの方が子供っぽいと感じてしまいます💦

結婚後にわざわざ連絡取らなきゃいけない関係性って何?って感じだし、連絡とる必要性無くない?って私の旦那だったら文句言っちゃいそうです😂

独身じゃないんだから、そこわきまえろよって思うし、もし趣味とか仕事相手なら別にわざわざ異性じゃなくて同姓でよくない?わざわざ異性じゃなきゃいけない理由って何?って詰めると思います。笑

なんか文句言われても、こっちが容認してそれが今後当たり前とかに思われても嫌なので、、🥹

せいちゃんまま⭐

別にやましくなくて、いざ見せてって言った時に見せてくれるレベルなら何とも思いません🤗

はじめてのママリ🔰

私だったら嫌なので束縛と言われようが辞めさせます😭

はじめてのママリ🔰

連絡するメリットと必要性を話してもらって、納得できれば気になりません🤔
家族が嫌な思いしている事とその女との連絡を天秤にかけて本人が女を取るメリットが理解できませんが