※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

次男が抱っこを要求し、洗濯機が終わったためパパに頼んだが、干し方を間違えてやり直し。次男を旦那に任せたが暴れるため抱っこしながら洗濯物を干すことになり、イライラ。洗濯をやり直すことになり、お願いした方がよかったか悩んでいる。

イヤイヤ絶頂期で抱っこ魔な次男。
ママご指名で抱っこを要求されたが洗濯機終わった直後だったのでパパにどちらか頼むと。

洗濯干し→干し方違ってママがイライラしながらやり直しになってもいいならする(何故かどや顔)
次男抱っこ→次男拒否、ギャン泣き

次男を旦那に任せ洗濯物を干していたけれど、あまりの暴れように抱っこしたまま干すことに。屈んで取り出すのが体制的に困難なので旦那に頼むも、 抱っこしたまま干すのが難しくイライラ。
①大判タオルの干す長さが8:2で違い地面に付いていて洗濯やり直した②ハンガーと肩が明らかにずれていた③クモの巣除去せずにタオルを干していたので洗濯やり直した 過去はあり、旦那にも繰り返し注意してきました。

洗濯やり直しになってもお願いしたら良かったのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

日頃から育児ちゃんとして次男に拒否されないようにするか、洗濯の仕方学ぶか、両方出来るのが1番ですが、少なくともどちらかはやってほしいですよね😅

仕事で同じ様な発言したら干されるのに、なぜ家事育児では通用すると思っているのか不思議です。。。

洗濯お願いしてやり直しになって、だから言ったじゃん的なこと言われたら、私なら発狂しそうです😫