※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
その他の疑問

両親がリウマチの方いますか?リウマチの薬は今は進化してるから大丈夫って言われたみたいなんですがホントなんでしょうか。

両親がリウマチの方いますか?リウマチの薬は今は進化してるから大丈夫って言われたみたいなんですがホントなんでしょうか。

コメント

母親がリウマチです。
昔に比べたら進化してると思いますが、、大丈夫と言うのはどういう意味の大丈夫なんでしょうか?

• j

j

進化してるから深刻に考えなくて大丈夫と言われたみたいです。

• 9月9日

退会ユーザー

そういう意味の大丈夫ってことですね。。。
    一生薬飲むみたいだし、合わなくて転院してばかりの人もいるので、大丈夫とは言えないかと。
    母親も同じクリニックに通う人も大変そうです💦

• 9月9日
  • j

j

なるほどです。孫も抱っこできなくなるのかとかなり落ち込んでいたので、どうにか合う薬が見つかることを祈ります。

• 9月9日
はじめてのママ

母親がリウマチです。
色々と病院変えたりとかしましたが、薬を飲み続けろという先生と、一旦薬飲むのやめてみようと言う先生、両方いたみたいです。
今は薬飲んでると思います😌

• j

j

薬を飲み続けてもやはり節々が痛かったり、変形したりしてしまう物なんですか?

• 9月9日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

どうなんでしょうね、、
    でもうちの母親は、膝も悪くあまり長い間子供抱っこ出来ません😣
    節々に負担をかけないように、父親が荷物持ったり、無理な体制とらせないようにしてるようです😌
    リウマチって治らないイメージです。

• 9月9日