※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
サプリ・健康

昨晩熱湯が手にかかってやけどしました。大人です。左手全体を火傷した…

昨晩熱湯が手にかかってやけどしました。
大人です。
左手全体を火傷したんですが冷やしたら手のひらは大丈夫だったんですが手の甲と指の間がヒリヒリ痛いです。

リンデロン塗ってワセリン塗って保湿して手袋はめたらだいぶマシです。

今は指の間に小さな水ぶくれが1つだけと手の甲の赤みだけなんですが病院行った方がいいですかね?

小さい子と2人なので外出するのが億劫で😔

同じような火傷した方病院行きましたか?

コメント

ぺ

ヘアアイロンで腕に火傷したことがあります。結構な水ぶくれができましたが、面倒で病院は行きませんでした(笑)しばらく痛かったしぶよぶよしてましたが、キズパワーパッド貼ってしばらく様子見てたらいつの間にか治ってました。もう1年くらいは前の火傷ですが、若干跡は残ってます。