※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東海地方にお住みの方、子どものディズニーデビューって何歳でしたか?コ…

東海地方にお住みの方、
子どものディズニーデビューって何歳でしたか?
コロナ禍で子どもを産み、3歳と1歳の子どもがいます。
上の子がディズニーが好きなので連れて行ってあげたいのですが、正直大変そうだなーと思ってしまって😂
もう少し大きくなってからでも良いのかな?とも思うのですが、やっぱり今連れて行ったほうが良いかなと迷ってます。
それなりにお金もかかるし、いくなら2泊3日予定です!
もしいくなら車でいったほうがやはり良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ6歳、3歳、もうすぐ2歳が居ますが、下2人はコロナ禍だったので今年の1月に行ったのが初めてです😊先週2回目のディズニーに行きました。いつも行く時は2泊3日です。2回は新幹線で行きましたが、次は車で行こうかなと思っています。ただいつも観光もするので車だと駐車料金も高いのでどうしようか迷っています。来月か再来月位にはまた行く予定です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子はディズニーデビューは生後半年位だったと思います😉

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度も行っているのですね!
    私自身が全然ディズニーとかテーマパークに興味なくて、ほぼ行ってないので、かなりハードルが高いです😂

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

2歳になったばかりのときと、3歳で2回連れていきました☺️
浜松からです!
車だと時間かかるので新幹線で行きました!
新幹線乗れて息子も嬉しそうでした♬
2泊してシーもランドも行きました!
ホテルはシェラトンとヒルトンにしました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新幹線嬉しいですよねー!
    シェラトンとヒルトン、なかなか良いホテルですよね🥰

    • 9月9日
兄弟ママ

4歳と2歳で行きました!
我が家は旅行は車で行くので
車で行きました😌

2泊3日で行きましたが
そんなに大変だった記憶はないです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車だと荷物の心配もないですよね!
    大変な予感しかしないのですが、なんとかなりますかね😂

    • 9月9日
ママりん

上の子は一歳半、下の子は8ヶ月のときにデビューしました😆
子どもと行く時は予定を詰め込まずにのんびり回るようにしているので大変!と思った事はないです😍

行く時は毎回車で行っています🚗
荷物が多くなっても大丈夫だし、時間を気にしなくてもいいので😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり車だと荷物も時間も気にせずいけますよね!
    1歳半、8ヶ月の子を連れて行っても、楽しめますか?
    大人だけ楽しんじゃう感じになってしまわないか心配で、、😂

    • 9月9日
  • ママりん

    ママりん

    ディズニーまで距離があるのでそこは仕方ないですが、周りにも気を遣わなくていいので楽ですね😄
    私は楽しめてます😆子どもも楽しめてると思ってます!笑
    親が楽しんでいるのを見れば子どもたちも同じように楽しいはずなので🤣

    • 9月9日