※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

扁桃炎で熱が3日目、喉に膿や痛み、リンパ腫れ、首も痛い。症状が改善するまでの経過や熱の下がり方について教えてください。

扁桃炎よくなられる方!
熱はいつもどのくらいで下がり、完治するまでどのくらいかかったか教えてください🙇‍♀️

熱は今3日目で、喉見たら白い膿もあります。
喉は激痛という程では無いですが痛いです。
リンパも見てもらったところ少し腫れてると言われました。
あとこれは寝違えかもしれないけど首も痛い💦寝違えっぽい感じなので寝違えてるのかな💦

コメント

deleted user

大人ですか?わたしすごい扁桃炎になりやすくて、疲れるとだめですね🥲熱は1-2日で下がりますが、喉の痛みが1週間くらい続きます💦

  • れいな

    れいな

    はい!私です!!
    前回のは1日で下がり比較的治りもはやかったように感じますが、今回はなかなか長引くなーと🥲
    すぐ熱出して参ってます💦
    結構体調崩されますか??

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供産んでから体力がなくなったのか月1から2ヶ月に1回くらいなります😭子供が風邪ひいたのも貰いやすくて常にどこか調子悪いです🥹笑

    • 9月9日
  • れいな

    れいな

    私もです🥲
    わたしもすぐ風邪ひくし子供たちも熱でたら200%貰うので💦
    結構な頻度です🥲

    • 9月9日
マママ

同じ名前で同じ扁桃炎で膿が出ていて発熱もあります🤣
私かと思ってとてもびっくりしました爆笑

  • れいな

    れいな

    ウケますね😂😂♡笑
    大丈夫ですか??🥲
    結構扁桃腺やられます?🥲

    • 9月9日
  • れいな

    れいな

    今喉観察したら白い膿はほぼ消えてました!
    良くなってるのかな😂

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

子供の頃から扁桃炎で熱出やすいです💦
熱は2、3日で、完治は2週間程度かかりますね🙄
首も痛いし、リンパも見て分かるくらい腫れます…

  • れいな

    れいな

    それはしんどいですね🥲
    首とかめっちゃ痛くないですか?💦

    • 9月9日