※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˇωˇ )
その他の疑問

【手拭きタオルがなくなった時の対応について】タオルがなくなりました.…

【手拭きタオルがなくなった時の対応について】

タオルがなくなりました...。
先日、療育先で手拭きタオルがなくなってしまいました。持って帰るのを忘れ、気付いた時に連絡するとタオル掛けに掛かっていないし、どこを探してもないですと言われました。どういう事は誰かが間違えて持って帰ったか、盗ったということだと思います。見つかれば連絡しますと言われたのですが、連絡がなければ防犯カメラを見て欲しいとお願いしようかと思うのですがタオル1枚で大袈裟でしょうか?
タオルは子どもが祖母に買ってもらいとても気に入っていたタオルなのでどうしても返してほしくて...😭

コメント

ママリ

うーん、防犯カメラは大袈裟な気がしますね💦
その話を実際に聞いたらちょっと引きます💦
園で物の取り違えたまにありますが、名前が書いてあれば見つかることが多いです。

大切なタオル、見つかりますように🙏

• ( ˇωˇ )

( ˇωˇ )

返信ありがとうございます🙇‍♀️

やっぱり大袈裟ですよね😭
    名前は名前シールを貼っているので見つかることを願います🙇‍♀️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月9日
ふ9🍵

子供のものはなくす事多いので、防犯カメラはかなり大袈裟に思います💦
どうしてもというならばネットで同じもの探して買います🥺