※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子が、ドロッとした吐き戻しをし、泣き始めた。心配です。

もうすぐ生後2ヶ月の男の子を育てています。
混合で育てているのですが先程母乳を飲んだ際にげっぶさせたら痰のようなドロッとしたものを吐き戻しました。いつも吐き戻しが多いのですがサラサラしてるような形状のものでどろっとしたのは初めてです。白く母乳のような感じもします。ヨーグルトカスのようなものではなかったです。
熱はなくいまはうとうとと寝かけているのですが今までずっと寝ていたのにまた泣きます。いつもはお腹すいたから眠たいかぐらいしか泣かないので、、、心配です。

コメント

ままり

いつもは飲みすぎてミルクだけ吐いてるんですね!
どろっとしたものは消化途中だからだと思います!あるあるです。問題ないですよー🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

いつもはサラサラしてますが、時々ヨーグルトとのカスみたいなのはあります!
ただ、痰のような物の吐き戻しは見たことないです😮
うちだけ、たまたま、かもしれないですが!!

しゃけおにぎり

家風邪ひいてるので痰とともに母乳でてきます😓
ねばっとしたやつですかね?😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪ひいてるんですかね、熱もなくて顔色はいいです。ねばっとどろっとしたような感じです、、
    赤ちゃんの風邪の症状がわからないです、、、

• 9月9日
  • しゃけおにぎり

しゃけおにぎり

鼻水すってあげると楽になるみたいでうちはそうしてます💦
    わからないですよね💧

• 9月9日