※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

妊娠してから、体調不良だったりなんか身体がだるかったり鬱っぽい感じ…

妊娠してから、体調不良だったり
なんか身体がだるかったり鬱っぽい感じが続いてます(TT)


つわりは終わってるんですけど・・・


上の子にもイライラしてしまってて・・・つらいです。
同じ方いますか?

コメント

(^^)

私もちょうど同じ事で悩んでました。
鬱っぽいというかすごく情緒不安定でイライラするし、すぐ涙がでてきます😵