※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

【夫との性行為のマンネリについて】最近濡れにくいと自分の中で不安に…

【夫との性行為のマンネリについて】

最近濡れにくいと自分の中で不安になっていたところ
ただの気持ちの問題だったことが発覚🤣
ただのその気になれるかなれないかでしかなく
その気になれることが減っただけの問題だったみたい……🤣
旦那よ……求めてくるならもう少し頑張ってくれ😇
そして最近そーゆ行為に対してのマンネリがすごすぎて
その気になれないというか寝たい……ゲームしたい……早く寝ろよ……としか思えない日が増えてきた😇
付き合ってから換算すると5年結婚して1年
まさにマンネリすぎて解消の仕方がわからない😇

コメント

野菜

産後特に思いました😂
今もそんな気になることがないです😂