※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

ベッド選びで悩んでいます。160cm幅のダブルベッドで夫と子供と寝るか、ハリウッドツイン(120cm幅×2)がいいか迷っています。家では子供と別々に寝ています。

旅行先のベッドについて質問です!

夫と妻と子供(3歳)3人で寝ます。
160cm幅のダブルベッド?クイーンサイズは狭く感じるのですが、1泊なら問題なく安眠できるものでしょうか?
夫と子供の寝相は良くないです😂💦

ハリウッドツイン(120cm幅×2)の方が寝るにはいいかな…と思いながらも、ダブルベッドの部屋の方が素敵なので、悩んでいます。

家のベッドはダブル(140cm)+セミダブル(120cm)です。
ただ、子供の寝相がよろしくなかった為、私と子供は床でそれぞれシングル布団で寝てます。
今なら多分、落ちる事なく寝れそうな感じです。

コメント

はちぼう

旅行先ではないですが、我が家はシングル2つ並べて息子と2人で寝てますが、たまに夫と3人で寝転ぶと圧迫感すごいです😂
息子がまっすぐ寝ないので余計です笑
なので、クイーンサイズでは安眠出来なさそうです🥹

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    2人ならいけるかな?と思ったのですが、、やはり3人だと狭いですよね😭💦
    うちの子供もどこ向いてるの状態なので🤣💦
    お部屋は素敵ですが、クイーンサイズのお部屋は諦めようと思います🥹✨

• 9月9日