※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【兵庫県で2歳児と楽しめる旅行について】2歳児と行く旅行でおすすめの…

【兵庫県で2歳児と楽しめる旅行について】

2歳児と行く旅行でおすすめの行先を教えてください🙌🥹

お出かけスポットでも旅館でも食べ物でも、目的は何でもOKです!
ここおすすめだよ〜をぜひ教えてください✨

・兵庫県出発で1泊2日〜2泊3日程度
・移動手段は何でもOK
・時期は秋〜冬
・2歳児がいても大人が疲れすぎない(←これ大事。笑)
・ディズニーランドは毎年春に行くので今回はナシ

子供は
・車好き
・キャラクターは特に興味なし

私と旦那は
・美味しいご飯と旅館(ホテル)があれば満足
・基本的には子供が楽しめる場所に行きたい
・体力なし

冬に雪を見せてあげるのもいいかも✨とか思いつつ、雪遊びって寒いし体力いるしで大人も結構過酷なのかなとか思ったりも😂

ここ楽しかったよ!子連れでも最高だった!という旅行先があればぜひ教えてください☺️

コメント

ほのゆりか

地元の事しか分かりませんが、福井はどうですか?
冬になれば甘エビとかカニとか食べられます
越前町の旅館がオススメです、温水プールも近くにあります、冬のプールは空いてるので楽しいですよ

次の日スキージャム勝山に行って1日1000円でベルトコンベアリフト付きのソリができる所があるので坂道を登らなくてもソリ遊びができます
坂道を歩いて登らなくても良いので楽です(笑)
1日遊べます
お金に余裕があればスキージャム勝山でもう一泊して帰って火サスで有名な東尋坊見て帰るのも良いかも知れませんね

よこ

住まいは埼玉ですが兵庫から鳥取の境港行きました★

境港の御宿野乃がめちゃ居心地良く、小さいながらも屋上の露天風呂入ったり
夜の散歩に水木しげるロード歩いたり★
秋頃だと日中の散策も楽しいと思います★
全く興味がなかった妖怪でしたが子供でも目玉親父はわかるみたいです🍳
宿のご飯がバイキングですが非常に美味しくオススメです★
車ではないですが、ラッピング電車が出てるので見かけるとはしゃいでました★

鳥取砂丘まで下道移動、道中は牛骨ラーメン美味しかったです。
砂丘でラクダに乗った時は固まってましたが、リフトでの往来は普段乗った事がないので楽しんでました★

兵庫からだと高速も無料区間あるし行きやすいかなと思います🚗

AS ONE🌈

我が家は
○和歌山アドベンチャーワールド
○高知やなせたかし記念館
○帰省のために岡山へ
、、行ったことあります🙋‍♀️

動物好きならアドベンチャーワールド楽しめるかなーと思います💡
娘が1歳半くらいの時に行ったのでベビーカー必須でしたが坂道とかもそんなになくて歩きやすかった記憶です💭

やなせたかし記念館は、神戸のアンパンマンミュージアムとは違いゆっくり「観て」楽しむって感じでした🫧
3歳1歳連れていきましたがバイキンマン号とかの展示もあって楽しんでました🥰
親は藁焼きのカツオのたたき食べて大満足でした😋
ただ、キャラクター興味無い感じだったらそんなにかもですね...

岡山はいつも帰省の為ですが
、おもちゃ王国もあるし、少し上の方ですが蒜山高原パークとかもあります☺️ジンギスカンとか食べれるかなー?と思います😇

ままり

・鈴鹿サーキット
・レゴランド
・志摩スペイン村、鳥羽水族館

などどうでしょうか☺️