※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

旦那が働かず、妊娠中で心配です。早く仕事をしてほしい。痛みや疲れを訴えながらもゲームばかり。赤ちゃんが生まれるのに働かないのは心配です。

【旦那の働かないことについて悩んでいます】

吐き出すところないので吐き出させてください

私は日払いで仕事してて旦那は現在働いてくれません

前の仕事を辞める時3日で探すといいながら仕事をやめて2ヵ月です
面接には行き、いつから働けるのか連絡するだけですが10月まで働く気ないです

腰がもう痛くて限界で…そろそろ仕事してほしいです
言うと機嫌悪くなり面倒です

そのくせ肘痛い、頭痛い、夏バテかもしれないなど
ずっとゲームしてるだけなのに…

はぁもう疲れたな
赤ちゃん10月末に産まれるのに臨月まで働かせるつもりなんだろな

コメント

はじめてのママリ🔰

失業手当てをきっちり貰ってから就職するつもりとかじゃないですか?

• 🐰

🐰

失業手当はもらってないです…

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謎の10月まで…
    失業手当てかなと思いましたが🤔

奥様が働けるまで働かせようって思ってるんですかね🤔

• 9月8日
  • 🐰

🐰

多分そうですね
    ギリギリまで働いてる人もいるから働けるだろって感じだと思います
    臨月になったら流石に働けない?って聞いてくるくらいなので…

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

妊婦の奥さんを日雇いのバイトで働かせて家にいるなんて…。正直考えられません…。
本当に10月から働くのですか?日雇いバイトなら旦那さんが行けばいいのでは…?投稿主さんの体が心配です…。

• 🐰

🐰

10月、11月は頑張って働くから12月から仕事に復帰しろって言われてます…

• 9月8日
ママリ

お腹大きいですよね、、
普通に日常生活を送るのも大変なのに、そのうえ上のお子さんの育児と仕事まで、、。
ありえないです。私なら離婚案件です。
12月から働けっていうのも意味わかりません🥲
父親なんだからちゃんとして欲しいです。
怒りに行きたいです😭
生活は大丈夫なのですか?💦

本当に本当に身体には気をつけて、お怪我がないようにして下さい😭

• 🐰

🐰

お腹もだいぶ大きくなりました💦
    上の子のお風呂と洗濯以外の家事はしてくれます
    12月から働けと言うのもほんとはもっと早く仕事復帰してもらうつもりだったんです😭
    悪露とかもあってって話をしたら産後1ヵ月休んだら働けるなって感じでした
    生活はなんとかやってますがこれからどうなることやらって感じです💦

• 9月9日