※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめちゃん
妊娠・出産

旦那が歓迎会後に連絡なく遊びに行き、産後の母子のことを気にかけてほしいと相談者が悲しんでいます。

産後1日です
会社の歓迎会だからと旦那には飲みに行ってきていいよといったのですが、その後にカラオケやらほかの店やらいって、連絡も帰ってきません。こっちは出産で体はボロボロの中母子同室で頑張っているのにそんな遊ばれ、連絡も帰って来ないとほんとにいやです。
涙が止まりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな日に😨😨
いってらっしゃいって言うあめちゃんさんが優しすぎます🥹
こんなに疲れてる時に😭😭
私なら無言の圧で、行かないねって言わせます…笑
とにかく、寝れないでしょうけどもうできる限り横になって入院中はのんびりしてくださいね🥹🧡

話は戻りますが、そもそも流石にそんな日だとわかってたら周りも普通誘わないだろう〜って思いました😨😨
数日でも育休とってもらって、今後こんなことないように最初から旦那さんに育児教育しておきましょう🤣笑
最初が肝心です!笑

ママリ

出産お疲れ様です、それとおめでとうございます👶🏻♡

身体がボロボロで急な育児の始まりで気持ちも追いつかなかったりする中、連絡かえってこないとそっちに気とられたりしてしまいますよね…私も産後の入院中旦那が全然連絡返してくれなくて腹立って病室でめちゃくちゃ泣きました🥹(笑)
どうして男の人って連絡くらい出来ないんですかね?携帯なんのためにあるの?って感じですよね!!!!

辛いし気になると思いますがまずはご自身の身体を労わって上げてください😭そして寝れる時に沢山寝てください!!

サト

出産お疲れ様でした!
どうせ旦那が家にいようがいまいが何も変わらないので飲み会に行くのは私もアリだと思ってますが連絡は返して欲しいですね。まあ普通奥さんが出産した日はソワソワして飲み会なんて行けなくないか?と思いますよね。
この男女の差にほんとに驚かされますよね。男性って出産という人生の一大イベントでもここまで生活変わらないもんなんだなーって。
そしてうちの夫は家にいるものの寝るのめちゃ早星人なので夜になると連絡取れませんでした😟