※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
妊娠・出産

38週の妊婦です。立つとお股が痛い。出産の兆候でしょうか?無痛分娩希望ですが、土日はまだ安静にしていたいです。

臨月🤰明後日で38週になる妊婦です😊
今日の買い物の帰りの車から降りる時から
ずっとお股が痛いです😭💦座っていると大丈夫だけど
立ったり、歩いたりすると痛い😮‍💨出産近いですかね?
こんな出産の兆候があった方いますか??✨

無痛分娩希望だけど平日しかできない病院なので
土日はまだお腹にいて欲しいです🤣🤣

コメント

初めてのママリ🔰

恥骨痛ですかね?
毎回妊娠後期は激痛です、、
寝返りとか何するにも痛くて辛いですよね、、
私も火曜日に38週になります🌼一日違いですね💕︎

私も平日しか無痛分娩出来ないところなので、土日やめてーと思ってます😳😳😳

  • あゆみん

    あゆみん

    日曜日なので2日違いですね😆
    お互い出産頑張りましょうね💗💗

    私は1人目なかった痛みで何これー?!ってなっています😭😭
    無痛が24時間対応の病院がよかったーと今になって少し後悔していますが💦
    土日安静にしましょう😂!✨

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん降りてくると
股関節?骨盤?開いてくるので
ジーンとした感じで
お股痛かったです🥺
お腹の写真撮ってたので
見返すと明らかに
お腹下がってきてました!
出産はいつとかわかんないですけど
そろそろ産まれる準備してる感じですかね😅

  • あゆみん

    あゆみん

    降りてきている痛みですかね?
    今日旦那にそうなのかもしれないよ!と言われました🤣🤣
    赤ちゃんは産まれる準備してくれてるんですね😊教えていただき、ありがとうございます🙏頑張ります♡♡

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

分かります😭
股と、お尻と言うか肛門に痛みと振動が…💦
長女の時、股に振動がきます!と健診で先生に伝えた2日後の39週に産まれたので、今回も早いのかな??と思っていたのですが、かれこれ痛いなと思い始めてから1週間経ってます😵‍💫

先生いわく、股に痛みや振動あるなら降りてきてると思うから、赤ちゃんやる気があるんだよ!良い事だ!と言ってました😂

無痛希望で土日不可ならば、まだちょっとゆっくりしてから出てきてほしいですね💦

  • あゆみん

    あゆみん

    私も39週で上の子出産しました!✨
    1週間経っているんですね🫢‼️
    私もまだかな?ソワソワしますよね😂

    出産は早くしたいけど土日はちょっと待ってーとわがままですが言う事聞いてくれる👶だといいです😢

    • 9月9日