※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
ココロ・悩み

性器の形や大きさに悩んでいます。婦人科形成手術を考えていましたが、妊娠がわかり保留中です。同じ悩みの方と話したいです。

中々ここで相談してる人がいなくて迷ったのですが…性器の形や大きさについてです…
私は小陰唇?が大きくてずっと悩んでいます。
婦人科形成で手術をしよう!と決心した頃妊娠がわかり今は保留中です。
ネットで見ていても本当に信じていい口コミなのか不安でいっぱいです(╥﹏╥)婦人科形成で手術をした方など同じ悩みの方いませんか?お話ししたいです(´・ ・`)

コメント

みーママ

わかります。なかなか相談できない内容だし、親しい友人や旦那ですら言えないですよね。。。しかも、容易に人のものと見比べられるところではないので違いがわからないですよね。。。

手術したいと思っているのは単純に大きさだけですか?私も最近、パンツに食い込み生活に支障をきたすこともあってもしかして人より大きいのでは?と思い悩んでいます...。
今は毎日旦那のボクサーパンツで生活しています....(>_<)

• ちょ

ちょ

コメントありがとうございます!
    そうなんです…誰にも言えなくて(._.)
    旦那には何も言われたことないけど自分的にずーっと悩んでいて、左右の大きさも違うししっかり洗わないと臭いやすくて( .. )
    産婦人科などで見せる時などもとっても嫌なんです(;_;)

• 2月17日
  • みーママ

みーママ

産婦人科の先生はたくさんの人を診ているのでなんとも思ってないと思いますが、、それにしても一度ちゃんと比較してみたいものですよね。。。私はAVとかそういう写真すら見たことないけどうつっているんでしょうか_| ̄|○

私も。臭いやすいです( ; ; )あと、大きいが故に、シワ?皮膚と皮膚が合わさる面積があるからトイレの後にくっついてるのも、他の人はこんなことに苦労しないのかなーなんて。。

あと!( ; ; )結婚したてのとき、新婚ほやほやラブラブの頃に人生初のTバックを買ってみたんです。chacottっていう憧れのお店で。
    でもそれを穿いて外出することは1回もありませんでした。。。Tバックを穿いてる人って、そんな悩みが無い人たちなんでしょうね。
    この一件以来自分は人と違うのかも、そういえば高校生のときから食い込み(というかめり込み?)半端なかったもんな、、、といろいろ思い出して気になり始めました。

ちょさんは、いつ頃から、何きっかけで悩み始めましたか?😢

• 2月17日
  • ちょ

ちょ

私は小学生の時にお風呂入っていてお姉ちゃんに言われてからですね( .. )

• 2月17日
  • みーママ

みーママ

そうなんですね(>_<)肉親で、幼いとなんでも言い合える分、知らず知らず傷つけてしまっていることもありますよね( ; ; )

• 2月18日
もうすぐママ(≧∇≦)

高校生の頃ですが、美容整形で切ってもらいました。スゴく気になってて邪魔だったので💦
切ってスッキリした今でも、病院で診てもらうのは抵抗ありますけどね〜(>人<;)
恥ずかしいものです。

• ちょ

ちょ

コメントありがとうございます!
    ちなみに仕上がりは満足していますか?( .. )
    差し支えなければどこの整形外科でおいくら位だったか教えていただきたいです(;_;)

• 2月17日
  • もうすぐママ(≧∇≦)

もうすぐママ(≧∇≦)

スッキリしたので満足ですよ♪(´ε` )
    やって良かったと思ってます♡
    もう、15年前の事なんで名古屋の整形としか覚えてないんです(>_<)
    ごめんなさい。
    ネット検索して見つけたのでそれなりに知られてる病院だったハズです💦
    値段は多分、30万くらいだったと思います。
    バイト頑張って貯めた記憶あるので^_^

• 2月17日