※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊活

移植後のhcg5000は約7日で抜けることが一般的です。BT5での検査は偽陽性となる可能性があります。

移植後の黄体ホルモン補充のためのhcg5000は
いつ頃抜けますかね?人によるのかもしれませんが...
大体7日くらいですか?
BT5で検査しても偽陽性ですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間くらいあれば抜けるイメージです🫡

BT5だと微妙なところだと思うので、もしBT5で線出ても心の底からヤッター!とは思わず、ん~どっちかなぁ?くらいに留めておいて、次BT7くらいで線が濃くなってたら自前のhcgが出てる(着床した)と思ってヤッター!って思えるかなと思います🥳

無事着床してくれてるといいですね❣️

• はじめてままり

はじめてままり

そうなんですね✨!!
    ありがとうございます♪😊
    判定日がBT9なので前日に知るのは嫌で心の準備しておきたくて....😭😭😭
    4aaだった卵ちゃん、移植時には5aaに育っててくれて😭AHAありで移植だったので期待しすぎてしまっていて( ; ; )

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そりゃー期待しますよ🥳
    元気な卵ちゃんだったんですね✨
    判定日までは妊婦さん気分でいましょう💖

私はいつも膣錠使ってたのですが、陰性だと薬使うのバカバカしくなりそうで、判定日の朝にフライングしてました😂
    いい結果でるよう応援してます🤰✨

• 9月8日
  • はじめてままり

はじめてままり

だからBT5にはもう薬抜けてて欲しいなと...陰性でも落ち込む事ないんですもんね...!BT5だと😊
    私も移植した日が9/5なんですけど9/1からずっとルテウム膣坐薬さしててもうルーティーン化してます 笑
    陰性だとアホくさくなりますよね....

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしのところは判定日がBT7だったので、それより前には妊娠検査薬やったことないのですが、BT5だと着床してても陰性ってパターンも多そうだし、もしhcg抜けてて真っ白でも諦めなくていいとは思います👍

薬高いし、余ったら次の周期に回せるし、BT7の朝陰性の時はもう膣錠入れなかったです😭
    一応血液検査での判定だったので、もし陽性と言われた時に備えてカバンには入れて病院へ行ってましたが、まぁ使うこと無かったですよね😇

• 9月8日
  • はじめてままり

はじめてままり

そうだったんですね...
    ですよね、、陰性とわかっているのに使うのは虚しすぎますよね、、膣坐薬なんて、着床の手助けのための薬ですしね...
    いまは余った排卵検査薬があるのでそれでやってますが、、
    今朝やってみたらこんな感じで強陽性出たのでだんだん薄くなっていくのみようかなとも思ってて...

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性の時の膣錠ほど虚しいものはなかったですね😭

BT3でこの濃さは、まだまだhcgの影響大ですね😖💦
    ここから一度薄くなって、着床してればまた濃くなってくるので、そういう意味ではやる価値ありますね👍

• 9月8日
  • はじめてままり

はじめてままり

明日の朝ではまだ強陽性ですよね....

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬だし、まだ数日は濃いままの可能性はありますね💦

薄くなっていくのをきちんと確認するなら、同じドゥーテストの妊娠検査薬の方がいいと思いますよ😃

• 9月8日
  • はじめてままり

はじめてままり

お世話になっております!
    以前親切に教えていただいたのでまたきました😭🩷
    あれからBT5とBT6の今朝妊娠検査薬で検査してみたんですが、、どうでしょうか、、、?これは自分のhcgなのか注射なのか、、

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☺️
    BT6の方がちょっとは濃くなってるようには見える気がしますね✨
    なので可能性ありそうな気はします💖

あとはhcgが増えてくると、線が出るスピードも早くなってくるので、そこも要チェックですね👍

• 9月12日
  • はじめてままり

はじめてままり

おはようございます!!
    今朝検査してきました、、濃いですよね!!?

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うん、バッチリ濃くなってますね🥰
    無事着床の壁クリアですね✨
    おめでとうございます🎉

ここから先も気になるでしょうが、連日だと検査薬代もかさむし、1~2日おきくらいの検査がおすすめです🤣
    私は逆転現象おきるまでは1日おき、おきてからは2日おきにしてました👍
    逆転現象以降は線のこさも大して変わらないので、やらなくてもいいっちゃいいのですが、胎嚢確認できるまでは続けてました🥺

判定日どのくらいhcgでてるか楽しみですね💖

• 9月12日
  • はじめてままり

はじめてままり

これはもう妊娠したと思ってもいいのでしょうか( ; ; )
    明日薄くなるとかありますかね😭😭😭😭😭大丈夫ですかね😭😭😭😭😭

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず着床はしてくれたと思います☺️
    あとは子宮内に胎嚢が確認できれば、妊娠確定ですね👍
    胎嚢確認はBT20くらいだったら出来ると思います✨

化学流産するかは自分の力ではどうしようもなく、もう神のみぞ知る領域なので、もしかしたら今後検査薬が薄くなって化学流産してしまう可能性は残念ながら0ではありませんね🥲

• 9月12日
  • はじめてままり

はじめてままり

着床してくれたと喜んでいいですかね🥲
    このままくっついてくれることを願います😭😭

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第一段階突破って感じですね❣️
    今はお腹の子信じて、ゆっくり過ごしてください🥰

• 9月12日
  • はじめてままり

はじめてままり

ありがとうございます😭😭
    信じきって、ゆっくり過ごしますありがとうございます😭🩷🌸🌸

• 9月12日