※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の妹が仕事を休んでいる理由が気になります。妊娠している可能性があるかもしれませんが、義父からその話は聞いていないようです。

主人の妹は、自分よりも年下と私が先に結婚すること、子供を出産することにあまり快く思っていませんでした。
私が長男を出産したとき、主人の妹は結婚が破談になりどうしょうもない怒りはなぜか私と子どもたちに当てられました。長男が産まれたら「産まれてきたこと快く思ってない」といい、次男が産まれてからも無視し続けました。
とにかく私と子どもたちにあたりが強かった義妹も無事に結婚しましたが、その後4年経っても子供ができたと言う話を耳にしません。そんな義妹が9月に入ってからずっと仕事に来ていません。部署は違いますが、義妹とは同じ職場です。今まで1週間以上仕事を休んだことがありませんし、もしかしたら妊娠して切迫にでもなったのかな‥ けど、おしゃべりおじさんの義父は、義妹が妊娠したとかそうい話はしていませんが、1週間以上仕事を休む理由ってなにかありますかね

コメント

ままり

そういうことをするから彼女はバチが当たっているんだろうなと思いました。
よく関わっているなぁと思うほど嫌な人じゃないです?😅
私も旦那の妹より年下です。そんな扱い受けたら絶対仲良くしませんし、会いたくもないです😂
1週間以上休む理由、、病気か悪阻、メンタルやられ、仕事を辞めるつもりなのかな?くらいですかね〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや〜本当に嫌いです。。あんなに私と子供を邪険にしていたのに、破談を乗り越え新しい人と結婚したらしたで結婚式にきてねと今までのことはなかったことにして仲良くしようとしてきて‥‥
    できたらこのまま子供が授からずメンタルボコボコになってくれたらいいのに‥‥と思うのに、、最低な私です

• 9月8日