※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむママ
雑談・つぶやき

独り言です。仕事だけしてればいいんですか?じゃあ私は子育てだけしてれ…

独り言です。

仕事だけしてればいいんですか??
じゃあ私は子育てだけしてれば問題ないですよね?

旦那が帰ってくれば旦那の世話までしなくちゃいけないとかアホらしい。
汚い作業着に裏返しのまま放置する靴下。
帰ってきたまま子供を触るな、抱っこするな。
毎度毎度同じこと言わせるな。

携帯片手に子供の面倒見れるのか?!?!
子供が抱っこしてほしくて近寄っても片手は携帯。
あやすわけでもなく、声をかけるわけでもなく。
ギャン泣きしてるのにあやすこともせず、ゲームに夢中。
朝から晩まで仕事で携帯かまってる暇なんてないんだろうけど、子供と一緒のときはやめろよ。

一生懸命、育児してるこっちからしたら目障りなんだわ。
私が見てれば自分は用無しですか?
自分が面倒見ないんだったら私が見るしかないですよね?
子供がパパの方見てるのに、一切目に入ってないよね?
都合のいいときだけかまって、泣けば私にパス。
7ヶ月経っても泣き止ますこともできないってどういうこと?

ほんと我慢の限界だわ。
自分がいなくたって子育てできますよ?

コメント

ゆいたろう🌸

うちの旦那のことかと思いました🥲
自分のお茶すら私か子供に
用意させるので
子供より手がかかります💦
もうすぐ5歳間近になるのに
仕事してるからという理由で
家事、育児ノータッチでした😂
7ヶ月だと手がかかり
離乳食作りもあるから大変
な時ですよね😭
毎日毎日お疲れ様です😭

  • つむママ

    つむママ

    たぶんうちもそうなるんだろうなー😵
    今で家事、育児ノータッチなら子供が大きくなっても変わらないですよね💦
    ゆいたろうさんもお疲れ様です🙇‍♀️

    • 9月9日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    グッドアンサーありがとう
    ございます😭🩷
    お互いストレス溜めすぎずに
    頑張りましょうね🥺

    • 9月9日