※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gu-me
家族・旦那

旦那にイライラ!娘がお風呂の後、水分補給で母乳あげてからギャン泣きで…

旦那にイライラ!
娘がお風呂の後、水分補給で母乳あげてからギャン泣きで落ち着きませんでした。娘が泣いてるのに旦那は知らんぷりで違う部屋でケータイのゲームです。
娘が落ち着かなかった為、少し外を散歩しに行こうとし準備してたら旦那が部屋にきて娘を抱っこしたら泣きやみました。そうしたらパパが恋しかったのかーと一言。
仕事休みの日でも、娘に関わる時間10分足らずの人、娘が泣いてるのに知らんぷりしてケータイのゲームしてる人がパパ面するなとイライラしてしまいました。
私は心が小さいんですかね?

コメント

teママ

わたしもそれはいらっときます(゜゜;)

• gu-me

gu-me

イラっときますよね!
    ホント子供の面倒なんか全くみないのにパパ面、イクメン顔だけは人一倍でイライラします!

• 2月17日
  • teママ

teママ

旦那ってめんどくさいことしなくて、子供に好かれそうなことはしますよね~
    うちの旦那も都合のいいときだけ抱っこです(・・)

• 2月17日
  • gu-me

gu-me

ホントそうですよね!
    都合の良い時だけ娘に10分位かもって飽きてきて違う部屋行ってケータイのゲームです!
    少し自覚もって、少しくらい父親なったらっと思ってしまいます!

• 2月17日
トモンノ

イラっとして当然ですよ!!
もう私は居てもいない物、自分でした方が早い、育児に関して何も求めるのをやめました_φ( ̄ー ̄ )
そんな旦那がこないだ 自分は何もしていないくせに(口出しだけはしてきます)子育てって意外とできるものだねと言ってきましたからね💢💢笑っちゃいましたよ

• gu-me

gu-me

イラっとしますよね!
    私ももう何も求めてないです笑
    うちの旦那も泣いてると可哀想とか言うのに、知らんぷりしてケータイのゲームなり、寝てるじゃんって💦
    子育て甘く見ないでほしいですよね!
    1日なり専業主夫でもやってみますかって言いたくなります!

• 2月17日
ソラプー

ムカつきますね。でも泣き止んだなら旦那を立ててすごーいとでも言っておきましょう。そこでケンカしても疲れるだけだし、またあやしてくれるかも知れません。私なら旦那面するなって怒鳴りますがね😅。同じく4ヶ月です。何やっても泣き止まなくなるときありますよね😣。

• gu-me

gu-me

とりあえず心の中ではパパ面すんなって思いながら立てておきました。
    全く子供の面倒見ないのにパパ面、イクメン顔だけは人一倍です!

• 2月17日
am

私の旦那もそうです…
1日抱っこしない日もあるくせに、泣いていた娘を抱っこして、ママじゃやだよね〜パパがいいよね〜と言ってました。スルーしましたが、イライラしました!笑

• gu-me

gu-me

娘のこと面倒見ないのに、そういう時だけパパ面したり、そういうこと言うとホントイライラしますよね!

• 2月17日
  • am

am

本当にそのとおりです。
    家にいる時はケータイかゲームで、娘が泣いてても抱っこしないくせに、私が抱っこしてよ!と言わないと抱っこしないですし…
    愛しくないのかな?と思ってしまいます。

• 2月17日
  • gu-me

gu-me

うちの旦那もゲームか寝てばっかりです!
    うちの旦那は抱っこというよりただ座椅子に座りながら娘を膝に乗せてるだけです!
    娘の事は可愛い可愛いとかいうくせに、面倒見ようとしないから不思議で仕方ないです💦

• 2月17日
  • am

am

全く同じすぎて、ビックリしてます!立って抱っこじゃないと泣き止まないよー?って言ってるのに座って膝に乗せてて、娘ギャン泣きです…イライラです!笑笑

• 2月17日
  • gu-me

gu-me

うちのこはまだ機嫌良い時だと膝に乗せても泣かないからいんですが、たまに膝に乗せてるだけだと泣きます💦
    ほんと私からしたら膝に乗せてるだけじゃ抱っこって言わないよって言いたくなるんですが言えないし、当の本人は抱っこのつもりなんですよね💦
    前なんか抱っこしながらユラユラしてると疲れんだもんとか言った瞬間、こっちは毎日何回もやってんだよってイライラしました!

• 2月18日
まみ

パパが恋しかった←絶対ない!と思ってしまいます。というかいきなり偉そうなこと言うな!って思っちゃいます。心が小さいとかじゃないですよ!こっちが毎日どんな思いで育児してるか解りもしないで都合の良いときだけ抱っこなんて本当腹立ちます!そしてさらにそのセリフ…私だったら即文句言います!イライラしただけなんて偉すぎますよ!!

• gu-me

gu-me

ホント娘の面倒ろくに見ないくせに、パパが恋しかった←あり得ないですよね!
    偉そうな事言うなってホント言いたくなります!
    少しくらい、育児の大変さわかってくれって思います。
    うちの旦那に文句言ってしまうと暴言暴力があるのでひたすら我慢です😢

• 2月18日