※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
ココロ・悩み

産後の抜け毛が気になるピークはいつでしょうか?毎日の抜け毛が気になり、コントロールできず悩んでいます。洗っても抜け、ドライヤーしても抜ける状況で、換毛期の柴犬のようです。

【産後の抜け毛のピークはいつ?について】

産後抜け毛が止まらないーー😭

2ヶ月過ぎから産後抜け毛が始まって、いつまでピークなの?!と思うほどの抜け毛が毎日……

一人目もすごかったけど、今回もすごい……掃除機かけたそばから落ちている毛毛毛…

息子が握ってるのも、毛。

夫には、かんべんしてくれと言われるけども、コントロールできないし、自分でもいい加減にしてくれと思ってるよ……
これでも抜け毛を見越して、産後2ヶ月目にかなり軽めのショートヘアにしたのよ…

お風呂入って頭洗うと両手にすごい量……の抜け毛。
何度洗っても抜ける…タオルドライしても抜ける…ドライヤーしても抜ける…

もはや換毛期の柴犬🐕

コメント

COCORO

7ヶ月くらいから徐々に落ち着いてきました

• にじのはは

にじのはは

ありがとうございます♪
    まだまだ先ですね……頑張って掃除機かけたりコロコロします😂

• 9月8日
姉妹ママ

半年から落ち着いてきて、今ひよこ毛がファーファー生えてきてます🫣
それまたぴよぴよしてくるので大変ですーーー🐣

• にじのはは

にじのはは

ありがとうございます♪
    仕方ないこととはいえ、なぜ出産に髪の毛なのよぉぉぉと😭
    ぴよぴよ🐣

• 9月8日