※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん
子育て・グッズ

名前決める時に苗字との占いを信じて調べたり参考にしますか?夫婦で考えるけど、自分は占いを気にしないです。

名前決める時に苗字との占い調べましたか??

長男は自分の母が決めてくれて苗字との占いでも調べてたみたいで大吉でした。

自分も旦那も名前付けるのに占いを気にしないタイプです。
今回は2人で決めようと思い2人で考えるのですが名前占い信じるというか調べたり参考にしていますか??

コメント

mhy

画数は2人とも気にしました!
苗字が凶なのでせめて名前だけでもと思って大吉の画数にしました🙌

占いもどうせ誰かが決めた事なので気にせず調べたりもしなかったです。

なにぬ

調べたりはしてましたが特に気にしなかったです!

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

調べてないです(*'-'*)
そんなんで人生決まるなら
不幸な人なんていない
と極端に考えてます(笑)

ひな

普段から占い的なことは全く信用してないので何も調べてないです!!

はじめてのままり

占いはやってないです。占いって次の日には変わってると思います。
主さんが言いたいのは占いではなく字画のことではないですか?
ちなみに言うと占いと画数は違いますよ

はじめてのママリ🔰

姓名判断(画数)とかですかね?
ただの占いなので気にしないですし、気にして大吉にする意味もわからないくらいです😂

夏みかん

皆さんありがとうございます☺️
姓名判断(画数)の事を占いと伝えてしまいました(´・ω・`)

ですが皆さん気にしてない意見が多くホットしました😌
旦那とよく話し合って名前を決めたいと思います😊

ご意見ありがとうございました!