※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦の営みが停止し、旦那が激太り。夜の関係再開したいが、太りすぎて魅力感じず。旦那は食に逃げている。どうしたらいいでしょうか。

夫婦の営みと旦那の激太りについてです。

こんなことここで呟いていいのかわかりませんが
吐き出す先がないので言わせてください。

妊娠が発覚してから、行為の方はしていません。

その間に旦那がびっくりするほど太ってしまいました。
性欲を我慢していた反動で全て食にいったようです。

浮気とかに行く人では無いので安心もしてるし
ありがたいことなのですが、お腹が以前の3倍くらい
出てしまってて私自身もショックです。

夜の営みについて言われますが、正直太り過ぎて
男性としての魅力が無くなってしまい、1年のレスもあり
そういう気分に私がなれないです💦

正直私自身も妊娠して15kg太りましたが、体重増加もショックだったので意識してたのと怒涛の育児疲労とで妊娠前と同じ体重に戻りました。

旦那にもまずは体重計に乗って欲しいとお願いするのですが乗ってくれません笑何故かわかりませんが…。

夜の営み再開したい気持ちもありますが、旦那が太り過ぎて魅力感じずレス状態。旦那は我慢してる分食に行くので悪循環です…。どうしたらいいんでしょうか🌀🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

私は激太り旦那と我慢してしています笑

夫婦の仲を重視したいので、業務的にです…😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦🥲
    わたしも夫婦仲は維持したいので我慢して再開するしかないか、、、浮気にいかれるのはもっと嫌だし😭

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

既に我慢しているところでダイエットをお願いするのって難しそうですね💦

体重が増えて健康診断など問題は無さそうですか?要診療などで引っかかって、お医者さんに何か病気の危険性など説明されたら変わりそうな気もしますが🤔

ママリさん側はすぐに夜の営み再開するなら、旦那さんとして意識せず、太った人にされるという新しいジャンルを切り開くとかですかね💦(変な回答ですみません)
あとは電気消して体をあまり見ないようにするなど🫣

食に全て行く部分を少しずつでも改善できたら良いですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    健診もやはりコレステロール値や血圧は引っかかっているようです💦食生活で野菜多めにしてもお菓子を間食してしまって意味無く…

    すぐ再開してあげないとと思います🙃新ジャンル、たしかに、、旦那は旦那ですしね、、🥲コンタクトなしかつ、真っ暗なら大丈夫かな、、ありがとうございます

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    野菜多めすごいですね✨ママリさんもまだ寝不足だったり大変なのに😭

    確かに旦那さんは旦那さんですよね🙏性欲満たされたらまた戻りそうです!最初だけの我慢かもですね🫣

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私は出会った時から20kg増えた旦那に対して、これなら気できなそうだからいいか!と思って見てます😂
あと、ふとした表情などに昔の面影を探して、やっぱり格好良い!好き!と思います🤣
うちの旦那も体重計には乗りません…現実を見るのが怖いそうで、職場の健康診断の紙を盗み見して発覚しました💦

子供の記念日に写真を撮るタイミングや、誰かの結婚式などに向けて、ダイエットを持ちかけることがあります。
それは家族全体で意識的に健康的な献立にしたり、お菓子を買わなかったり、みんなで外で運動したり頑張ってます🥰
お子さんが歩くようになったら公園を走り回るだけでも結構疲れます!

あとは、私自身は子供が卒乳して夜通し寝るようになった1歳までは夜は眠すぎて全然その気にならなかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これなら気できなそうだから
    →これなら浮気できなそうだから
    の間違いです💦

    • 2時間前