※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

14時お迎え早いですか?延長しますか?転勤後の状況で悩んでいます。

専業主婦でお子さんが幼稚園の方は14時お迎え早いなって思いますか?無料で延長できるなら延長しますか?

転勤になったら専業主婦になるので14時お迎えってどうなのかなと思ってます。2人なので喧嘩もよくします。
人それぞれだと思いますが、よろしくお願いします🙇

コメント

ママリ

14時が当たり前だと思ってたので早い!とはならないです🤔
子供が行きたがるようで無料なら延長しても良いかなと思いますが、帰ってからバタバタ夕飯になるのも嫌なのでたまにでいいかなって思います🤣

🐼たれぱんだ🐼

幼稚園って14時あたりじゃないんですか?
パートとかしてて保育園だと流石に思いますが、幼稚園だと普通なのかなと思います!

はじめてのママリ🔰

早くは感じないですね。
お迎えに出るのが13:30頃ですが、それでも家事などそれなりにやる時間あります。

でも無料で延長できるならしたいです😂笑

🐰♡

専業主婦で幼稚園14時迎えです!
私は早いって思いますよ〜😂
あっという間に2時です😂
無料で15時半まで託児出来るので、毎日託児です🙆🏻‍♀️

ままり

普通じゃないですか?
うちは習い事あるので無料で延長出来てもしないです。
習い事させればママも1対1にならずに済み気が楽かなと思いますよ☺️

ままりーの

幼稚園って大抵14時くらいまでだと思ってたので、特別早いとは思わないけど、でもお迎えの時間になると「あーもうお迎えかー早いなぁ」という気持ちにはなります🤣

ママリ

専業主婦のとき幼稚園16時まで利用してました!
14時は早く感じます💦