※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が怒るポイントが分からない。掃除中にブレーカーを落としてしまい、ゲームを中断させてしまった。普通にキレていて驚いた。

旦那のキレポイントが分かりません😢
普段キレないように気を遣ってはいますが
さっきふとブレーカーを見たら埃まみれだったので
ここめっちゃ汚いね!掃除しよと言ったら、いいよこんなとこやらなくてみたいに言われたんですが一度気になると気になってしまうのでさっき綿棒で細かいところの埃とってたら間違えて一つブレーカー落としちゃって
テレビゲームやってた旦那のゲームのブレーカーが落ちてしまいました😅
普通に、何したの?だから言っただろあんなとこ掃除しなくていいって。とキレてたんですが
そんなキレるポイントですか⁉️
まあゲーム中断させてしまったのは申し訳ないと思うし今やる私も悪いけど😂
普通に、うわー!いまいいとこだったのにー!!!みたいな笑えるようなアレかと思ったら普通にキレてて引きます…

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那だと思わなければ、ほんと子どもの言ってることですよね😂
短気だねー短気は損気よー!と言いたい😂
ま、ゲームしてて中断いやだったんだろうけど、そこでキレるのはただの甘えですよね😂こっちは母親じゃないっつーの!😂って感じっすよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそこでキレるんだ、たかがゲームなのにって思ってしまいます
    仕事とかしてたなら別ですが…😢

• 9月8日

ブレーカーって高いところにあるので普段は私も掃除しませんが業者が来るときとかは旦那が掃除してくれます。
ゲーム中断されたくなかったら今度から旦那さんがやってくれ!って思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいですね
    うちはやってくれません😅だる勝手終わりです

• 9月8日
ちゃー

うーん、私は旦那さんキレるのも分かります…
掃除しなくていいって言ったとこわざわざ掃除して、やってるゲーム中断させられたら私もキレると思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも私が掃除しない限り誰も掃除しません😅💦
    日中もほぼ家にいてゲームしてるので掃除するタイミングもないです😩

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

それは旦那さんと反対の立場だったら許せますか…?
あ!換気扇汚いから掃除しよ!って言って、しなくていいって断ってるのに掃除して、せっかくつくった料理を台無しにしたのが旦那さんだったら…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許せるというか私は別何も思わないです🙄
    別にまたつけて始めればいいだけなので…
    料理台無しにされても何も思わないです🙄どうせ誰もそんな食べないし☹️
    あんま人に対してイライラしない性格なので理解できなくて😅

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな人もいるんですね。
    勉強になります。確かにイライラしない性格っていいですね。
    でも、人が時間をかけて成したものを一瞬の不注意で台無しにしたら、ほとんどの人はキレますよ。その時間と努力を無にしたわけですから。

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    私も同じゲームをしてますがバトル系なのでセーブとかも特にないので途中で落ちても特に何も思わないので😭
    私ももっとポジティブに考えられたらいいなって思います😊

• 9月9日
2児mämä🕊

私も旦那さん可哀想だなって思いました🥺全然謎ポイントじゃないです…
しかも急にブレーカー落ちたのならそこまで進めてたデータもセーブしてないでしょうから消えてしまうし、ゲーム機の故障にも繋がるし…私は普段ゲームしないししてもあつ森とかののほほんとしたゲームしかしないのでイラッとはするけどそこまで怒りませんが旦那はガチガチのバトル系やオンラインでのゲームしてるので私がやってもキレられると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オンラインでバトル系なのでセーブとかないです😁
    私も同じのやってますがそんなキレないなーと思いました笑

• 9月9日
  • 2児mämä🕊

2児mämä🕊

オンラインでバトル系なのでしたら尚更イラッとしちゃいますー🤣
    らんらんさんは心の広いお方なのですね👏🏻

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまイライラしない性格っぽいです😌
    お子さんのお名前同じです🐥笑

• 9月9日
  • 2児mämä🕊

2児mämä🕊

私はすぐイラッとしちゃって怒って反省する毎日です😭
    そうなのですね🥹

• 9月10日