※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大分市で焼肉食べ放題のお店を探しています。大将軍の食べ放題は美味しいですか?他にもなべしまと同じ価格帯でお座敷があるお店を教えてください。

大分市です!

焼肉食べ放題のお店でおすすめありませんか?🥹

いつもなべしまに行くんですが、行きすぎてどっか新しいとこ開拓したいなと思っていて。。

いま気になってるのは大将軍の食べ放題なのですが、お肉はなべしまほどはなくても結構美味しいですか?

行ったことある方いたら教えてください!!

他にもなべしまと同じぐらいの金額で食べ放題があるとこあれば教えてほしいです🙇‍♂️

お座敷があるとこがいいなと思ってるんですが、ソファー席でも大丈夫です!!!

コメント

るる

大将軍美味しかったですよ〜!♡お肉もいいお肉ありましたよ◎なべしまと大将軍はいいお肉ランクで我が家で上位です!!

はじめてのママリ🔰

宗像にあるにく勢もいいですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宗像ではなく宗方です😅

• 9月8日
ママリ

大将軍は個人的に正直😅、、な感じでした。笑
なべしまお米が美味しくて大好きです🥹
あとは韓国苑の食べ放題行ったりします!モツ鍋とかも食べれて満足できます😄
値段もコースによってはなべしまより安いです!

ちひろ✩⃛

お肉で選ぶなら大将軍と大在にできたさかいだと思います✨
韓国炎はサイドメニューが充実してるなと思います☺☺

らーちゃ

個人的に大将軍はうーんって感じですね😅大将軍いくなら、なべしま行きたいなっておもいます
2番目の方と同じで、宗方にあるにく勢オススメします!
あとは、崔おばさんの食べ放題ですかね!!