※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

0歳児のディズニーで持っていって便利だったもの教えて欲しいです!ベビーカーと抱っこ紐は持っていきます

0歳児のディズニーで持っていって便利だったもの教えて欲しいです!ベビーカーと抱っこ紐は持っていきます

コメント

こも🍑

パレードを見るようでしたら、レジャーシートと、厚手のバスタオルかブランケットの上でゴロゴロさせてました😊 一日中寝返りできないのしんどいかなぁ〜?と思って😅あと、暑い時期でなくても日傘はあるといいかもです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスタオル持って行こうと思います!
    とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月8日
ままりーの

多めの着替えですかね💡
夫がオムツ替え中におしっこビームくらったり、おしっこ漏れで着替えが足りなくて購入するはめになったので😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに大人の着替えは盲点でした!
    ありがとうございます😊

• 9月8日
ソル

9月でしたら、まだ暑い日があるのでハンディーファン(扇風機)が便利でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンディファンも持っていくようにします☺️

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーの上部に目印があると良いかもしれません。
アトラクションに乗る時、ベビーカー置き場に置くと思いますが、場所によっては移動される(奥に詰められる?)みたいで、探すのに苦労しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かに目印あるとすぐに見つけられますね!

• 9月9日