※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那は朝の支度手伝わず、サーフィンに夢中。共働きでストレス。どうすればいい?

【保育園朝の支度について】

毎朝遊びに行く旦那ありですか?
朝の支度は旦那さん手伝ってくれますか?
共働きで子供を7時に保育園に送ります。
男の子2人、2歳4歳
かなり手掛かり朝だけで疲れてぐったりです。

旦那は毎朝4時起きでサーフィン
行かない時は私たちが出ていっても寝ていて
朝の支度を手伝うことはありません。
起きたとしても、保育園に行きたくない
という子供にDVDを見せ出すような
ちょっと変わった人なので
正直起きて家にいられると困るのですが
共働きならば朝の支度を一緒にする
というか、私がするものと思って欲しくない
んです。

そんな毎日がストレスすぎます。
皆さんならどうしますか?

コメント

ろーるぱん

ありえないです🥹
いつまで独身気分?
そんなサーフィンしたいなら
離婚してひとりでやれば?
って感じです🙏

いて期待して疲れるより
いなくて疲れた方が
気持ち的には楽な気がしますが
離婚とか離れるって
そんな簡単には行かないですもんね😭

はじめてのママリ🔰

毎朝 サーフィンに行ってもいいけれど 保育園の準備などは してほしいですね。

あんころもち

………すごいですね😅😅
他所様の旦那様ですが
私には理解できません。

もし4時起きでサーフィンに行きたいのなら、
次の日は4時からフリーダムする。約束つけます😇

はじめてのママリ🔰

サーフィン行くのはいいが子供の起床時間に合わせて帰ってきて手伝えって言います。
てか何もしないなら、旦那のことも何もしません。ご飯用意しないし洗濯も旦那の分やらない。って宣言してます!