※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

4歳子供が昨日38度の熱が出ていましたが、他に症状はなく、元気です。夏休み明けで疲れが出たのか心配です。昨日は外で遊んでいたので熱中症の可能性も考えられます。風邪の経験談を教えてください。

【4歳子供の熱と疲れについて】

4歳子供が昨日の夕方38度の熱が出ました
全く他に症状はなく、寝る前には37.4
寝た後はちょこちょこ体触ったけど熱がある感じはなく、朝36.8
そのあとも熱なく他の症状もなく元気です

夏休みが明け始まって1週間、疲れが出たんでしょうか?
熱だけ、が初めてでなんだろう?と思って、、
昨日は幼稚園の帰りそのままベビーカーで買い物に、
そのあと友達と外で1時間ほど遊んでました
昨日はそんなに暑くなかったんですが熱中症の可能性もありますかね?

いつもの風邪は鼻水、咳から始まって熱が出るか出ないかって感じです

経験談コメントいただければ嬉しいです。

コメント

うさぎ🐰

うちの4歳も熱だけ夜38〜9℃台くらいまで一気に上がったのに次の日には平熱でピンピン!ってこと数回ありました🤔
特に暑い日とかではなかったしいつもと違うことしたとかはないので、いったいなんだったんだろう…?疲れてたのかな?って思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    このまま元気でいてくれたらいいんですが数日ドキドキします💦

• 9月8日