※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児で一番めんどくさいことは💩変え。家族とじゃんけんで交代して楽しくなった。

【💩変えるのが育児の中で1番めんどくさいことについて】

あのね、こんなこと言うもんじゃないだろうけど、愛が無いとかそう言うのじゃないんだけど、💩変えるのが育児の中で1番めんどくさいなぁって思っちゃうのよ。
別に臭いからとかじゃなくてなんかめんどくさいの。
最近 私ばっかり変えてるから💩に気づいたら大きい声で旦那と現在同居中の母に向かって「うんちーじゃんけん出さんと負けよじゃんけんぽん!!」っていうの。
そしたら皆じゃんけん出して負けた人が💩変えることになったの。
そしたらちょっと育児楽しくなった

コメント

ママリ

わかりますー!
上の子の固形ならまだいいんですが、下の子の液体状の💩のおむつ替えるのがめんどくさいです🤣
少しでも楽しく育児できる工夫してらっしゃって素晴らしいです👏✨

あつこロス

最後の1文が素敵です✨
な〜んか面倒ですよねw
楽しみ見出しながらお互い頑張りましょうね😊