※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の服はありますか?新生児用が少なくて困っています。70や80サイズは豊富ですか?

バースデーは、生後4ヶ月くらいの赤ちゃんが着られる服って売ってますか?😆

出産前に初めて行ったときに、新生児でも着られるサイズがほとんどなくて
遠くまで行ったのになにも買わずに帰りました💦

赤ちゃん用は少ないのでしょうか??
70とか80サイズならたくさんありますか?😳

コメント

70.80たくさんありますよ〜!
私の最寄りのバースデーも新生児用のコーナーは狭いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😍
    新生児コーナー小さかったです…
    ワクワクして行ったのに、全然売ってなくて😭(あっても派手すぎて好みではなかったり…)
    70.80目当てでまた行ってみます!

ありがとうございます💕

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

新生児でも着れる服結構売ってるイメージです😳
時期的に衣替えの時期でラインナップが少なかったとかですかね…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😭
    もしかして小さい店舗なのかもしれないです…隣の市まで行ったのに😱
    3月くらいに行ったから、微妙な時期だったのかもしれません😅
    リベンジしてみます!!!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗によることを、私も初めて知りました🥺
    確かバースデイは新作の入荷が水曜日なので水曜日に行くと色々揃ってるかもです🥰
    ただ、販売前からSNSとかで人気になりそうだとわかっているものがあると人が殺到したりするので注意です😂

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新作入荷、水曜日なんですね!
    知りませんでした!😳
    SNSそんなに見なくてなにも情報がないので助かります!ちょっと下調べしてみます😆
    ありがとうございます💕💕💕

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

売ってますよ🥰
ただ、その季節ごとの服とかだと入荷されて割とすぐに行かないと、結構すぐなくなっているイメージです😭😭
バースデーって、あんまり大都会になくて、でも色んなところから買いに来る人がいると前に聞いたことがあって、それからは夏終盤にさしかかる前にはもう出てる秋服とか買うようにしてます🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなんですか!知りませんでした😳情報ありがとうございます💕
    なるほど……そうなんですね!
    広島市に住んでるんですが、隣の田舎の市まで行きました😂
    早めに行ってみますー!!

• 9月8日
るいん

近くに2店舗ありますが
1つの店舗はベビー服多めで
もう一つの店舗は110-が多めです。
店舗によって量が全然違います😊

りりぃ

私も3月くらいに行ったら全然新生児着れるのなくて萎えました🥺肌着とかも少なくて、、、。
最近ミッキーのニットロンパース目当てに行ったら70.80たくさんあるし、新生児着れるのもずらっと並んでて生まれる前に行くタイミング悪かったな😵と思いました🥹