※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めてのグリグリで痛みはなかったけど、陣痛につながる可能性はありますか?指2本分、子宮口2センチでまだ赤ちゃんはおりてきていないようです。笑顔。陣痛を経験した方いますか?

初めてのグリグリしてきました!!検索しまくって怯えてたのに痛さんなかこれっぽちもなかったんですけどこれでも陣痛に繋がったりするんでしょうか😭😭

指は2本分くらいで子宮口は2センチです🥹赤ちゃんはまだそんなにおりてきてないみたいで🥹

めちゃくちゃ気合い入れてグリグリ構えたのに拍子抜けでした。笑

痛みなんかなかったけど陣痛きたよー!って方いますか🥹

コメント

mammy

毎回グリグリ痛くないです😊
翌日陣痛きました!
子宮口柔らかくなってたりすると痛くない人多いみたいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです🥹痛くなさすぎて意味あるのかなーって思ってたので😭

    • 9月8日
™️

息子のときたぶんグリグリってやつされたんですけど、痛みそこまででした🌱

でもその日の夜中に7〜8分間隔で痛みあり、次の日の昼におしるしあり夕方出産しました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛くないと意味ないと思ってたので安心しました😂今日と明日陣痛くること願います🥹

    • 9月8日