※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

家族でインフルなって幼稚園行ってもすぐ菌もらって来て大変だから🦍に出…

家族でインフルなって
幼稚園行ってもすぐ菌もらって来て大変だから
🦍に出産まで幼稚園休ませようって言われたけど

家でずっと見てるのはしんどい😂
兄弟喧嘩ばっかでギャーギャーうるさいし
将軍は家にずっといるとだらけるし
私も怒ってばっかだしいい事あると言えば
体調悪くならないことだけ🥹笑


最初私も出産まで自宅保育しようと思ったけど
この療養期間で無理だと改めて思った🫠

行事ある日はおやすみさせてそれ以外は行かせよ🥺
考え出したらきりがない🤣!!

コメント

deleted user

むしろ今インフルに罹ったから、耐性ついたと前向きに考えよ!笑

私も自宅保育してたけどお腹痛くて家の中で横になってほとんど相手してなかった笑
そして数日通わせてコロナもらってきたしな🥺
考えたらキリない🥹🫰

幼稚園も将軍が感染したころ
コロナやインフルで他のお友達もたくさんお休みしてただろうし、むしろいまは園内も落ち着いてきたんじゃないかな😊

幼稚園でたくさん遊んできてもらお😘💓

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ゆりここっちにありがとう🥹🩷

    旦那さん天パなんだね🤣!
    うちも天パよ🤣

    私もほとんど横になってて全然遊んであげれてないし相手もしてない😂

    今週インフルが増えて登園自粛になった日あったのよ🥺
    だから来週には落ち着いてると思うんだよな🥺☝🏻

    やっぱさそっちの方がお互いにとっていいよね😭
    もうくっっっそわがままに大変身しちゃって幼稚園で直してきてもらいたい😭😭(言葉遣い悪くてごめん😭😂)

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    天パなのね!!
    総理と将軍髪天パじゃないよね?!
    うちも誰1人天パ遺伝してなくて笑う🤣🤣🤣

    それこそこの前言ったけど
    寝たきりの豚🐖だったよ🤣🤣

    登園自粛になったのね🥹
    それだけ流行ってたなら周りのお友達も来週から元気できっと園内も落ち着いてるよ🙆‍♀️🩷

    ありこが家でみるかーって時に休ませてあとは園でたくさん楽しんできてもらうのが1番🥰💓

    わがままわかる🤣
    うちもお出かけしたい家にいたいめっちゃいう笑

    • 9月8日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    天パじゃない🤣!!
    同じや🤣✨️
    遺伝しなくて良かったよな🤫🤣

    私寝たきりの廃人豚だわ🐷🤣

    明日運動会だからだったみたい🥹
    落ち着いてるよね☺️✨️
    もし落ち着いてなくても耐性でどうにかなる!笑

    お互いの為にそうする😭
    近くに居すぎるとだめね🥹


    言うよね笑
    あとさあれ買って〜これ買って〜毎日同じこと言われすぎて同じ日繰り返してる?ってなる🤣

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとよー笑
    毎回笑い話になるよ笑
    三男こそ天パか?って話してて
    産まれたてが天パっぽくてついに天パ産まれたかーって笑ってたら、
    次の日沐浴してストレートになって帰ってきた笑
    三男もストレート🤣


    ありこ、廃人じゃないよ🥺
    インフルで療養しながら妊娠中、子育て、家事こなして尊敬でしかない😭

    どうにかなるさ🥰🩷
    大丈夫✨

    わかる〜お買い物行くとあれ買うこれ買ううるさいし笑
    毎日お疲れ様よ🥹🩷

    • 9月8日
deleted user

うちの旦那も🦍さんみたいな考えするよ🤣🤣
すぐ休ませたらいいやん〜って言われるけど見るの私だよってなる😂
夏休みもストレス溜まりまくって怒りの沸点低すぎてヤバかった😂

病気貰ってこーへんから そこはいいけど、毎日家におるのはキツいよな🫠
行かせたい時は行かせて、家で見てもいいかな〜って時は休ませよ🤣✨

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    えびんコメントありがとう🥹💓

    そう!すーぐ休ませたらいいじゃん言う😂
    簡単に言い過ぎよな🤣
    朝起きてから夜寝るまで見るの全部私なのわかる?って言いたい😂
    私も今沸点めっちゃ低いよ😂💦

    キツいよね😭
    わがままなるしやりたい放題だしメリハリ無くなるしいい事ない🥺
    やっぱそうする🥹✨️
    上手に幼稚園登園させて頂きますわ🤣✨️

    • 9月8日
おとふぃ˙ ˟ ˙

雪子の言う通りに
わたしもインフル明けなら
しばらく元気なはずよ🩵🪽

家で見てる方もきついんだし
簡単に言わないで欲しいよな🫨

わたしも今日は大雨で幼稚園
サボらせたけど時間長すぎて
喧嘩もしてるし疲れた...笑
幼稚園行かせちゃお🩷笑

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おとふぃコメントありがとう🥺🩷

    そうよね!耐性ついてるから
    しばらくは体調悪くならんよな😮‍💨

    そうなんよ🤣
    最初休ませるの渋ってたら呆れたも言われてさ呆れる要素どこある?ってな🫨

    ほんと時間長いよね😭
    喧嘩もヒートアップするしさ😭
    幼稚園行かせるわ🥺☝🏻

    • 9月8日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

わーお、みんなでインフルなっちゃったのか😭
みんな体調は大丈夫?

いやいや、臨月で男児2人自宅保育は無理だって🦍さんよ🤣笑
休ませてたって1回の買い物で貰うこともあるし本当考えたらキリないよね😂
ゆきちゃんの言う通り、もうインフル(A型かB型か)の免疫はついたし安心じゃん🫶笑

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    まっちゃんコメントありがとう🥺🤍

    みんなでなっちゃった🥹
    もう大丈夫☺️!

    全然仲良くしないしよ
    わがまま言いたい放題イヤイヤからのすぐ癇癪でもう耐えらんねえ🫠笑
    本当だよね😂!!
    絶対貰ってくるなんて分からないしさ貰わない時だってあるんだからキリない笑
    逆に安心だよね🫶🏻
    タイミング良かったと思おう😂

    • 9月8日
うーちゃん**

こんにちは🌈

いくら可愛い我が子でもずーっと自宅保育はなかなかですよね🥹😂🫠

休ませる日と登園させる日、適度に調整しましょ🥹❤️

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    うーちゃんさんこんにちは😚💛

    そうなんですよ😂
    可愛いのとずっと一緒にいるのは別物です🤣☝🏻
    早く帰ってきてお風呂入れてくれたり寝かしつけしてくれたり手伝ってくれるなら話はまた別ですが帰っくるのは絶対寝てからなので無理です😂

    適度に調整して幼稚園行かせます🥹🫶🏻

    • 9月8日
aimi🍀🐈💛

インフル大丈夫だった?😭
もう元気になったかな?🥺

でもまた家で見るってなったらありちゃんも大変すぎるよね💦
家にいてもなる時はなるし、幼稚園行かせて楽しんでもらったほうがいいと思う💓☺️

🦍がずーっと見てくれるなら話は別だが🤣🤣

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あいみんコメントありがとう🥺💓
    グットアンサーもたくさんありがとう🥹!!

    大丈夫だったよ😭
    もうすっかり元気よ☺️✨️

    そうなんだよ😂
    夏休み終わったばかりなのにさ😂
    そうだよね😭
    家にいてもなる時なるしそれこそ言い出しっぺの🦍が持ってくる可能性も十分あるし🤣
    幼稚園行って友達と沢山遊んできた方が楽しいだろうし家にいるよりずっと羽伸ばせるしいいよね☺️✨️

    そんなならリモートにしてずっと見ててほしいわ🤣☝🏻

    • 9月8日