※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車で出かける際、後部座席のチャイルドシートで泣く0歳児に困っています。助手席に座り、5歳のお兄ちゃんもいます。夫との意見の相違で悩んでいます。

チャイルドシートでギャン泣きの0歳児、どんな対策していますか?😅
5歳のお兄ちゃんがいるのでよく車で出かけるのですが、後部座席のチャイルドシートでギャン泣きです💦
旦那さんは抱っこしてあげればとか授乳しながら行けばって言うけど、その時に後ろから追突事故されたらどうするの?!飛んでくのは娘ちゃんだよ?!
って喧嘩になりました😰
私は助手席で、後部座席に子供2人です。
ものすごい爆音で泣くので、優しい息子も頭ナデナデはしてくれていますが効果なしでなかなか精神的にしんどいです💦

コメント

ママリ

私はYouTube見せて凌いでいます😅

みけねこ・ω・ミ🎀

YouTubeで赤ちゃんが泣き止むオルゴール音を流したり
いないないばぁやシナプスなどのDVDを見せてました!
オルゴール音がとても効果がありました!

はっぴー

わたしもBluetoothにYouTube繋げて流してます!

5ヶ月なのですが、今はオノマトペを大人しくみてくれます!

こないだギャン泣きだったので試しで流してみたらピタッと泣き止んだので音だけでもいいんだー!!と思いそこから流すようになりました😌

はじめてのママリ🔰

うちも凄い泣く子で、とりあえず顔が見えるようにミラーを後部座席のヘッドレストにつけてました!
赤信号とかでなんとなくあやしながら…気休めですが…わら

はじめてのママリ🔰

酷いチャイルドシート嫌いで1歳まで泣き続けました。1歳過ぎた今もたまに泣きます。
上の子がうるさくて可哀想だったので、上の子用にヘッドフォン買いました!スマホに繋げてYouTube見せてあげていました。
下の子にもシナぷしゅなどYouTube見せていましたが気休め程度ですぐに泣いてしまいました😭