※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

【マタニティブラトップの購入について】妊娠して胸周りキツくなってき…

【マタニティブラトップの購入について】

妊娠して胸周りキツくなってきてマタニティインナー探してる方!!朗報です!!
今日、チュチュアンナでマタニティブラトップで、カップ一体型のを見つけましたー!!!
私が求めてたものが売ってました!!
まだ買ってきただけで着心地は分かりませんが、きっとユニクロのブラトップよりはアンダー楽だと思われます!!!
絶対洗濯して出てきたり授乳した時中で折れちゃったりないと思うので便利だとおもいますー!!!
上の子の時は西松屋にもあったんですが、今回はパット取れるのしかなくて断念してユニクロを泣く泣く使ってたんですが!
あとは着心地良ければ文句なし買い足しします😭
以上です。笑

コメント