※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リサイクルショップでの服の買取条件はどの程度で値段がつくか教えてください。高くなくても構いません。10円でもOKです。

リサイクルショップでいらない服を売りたいのですが
どのくらいの状態だったら値段付きますか?

高くなくても大丈夫です!10円でもつけばいいなくらいで!

コメント

べび様のまま

ブランド服なら1枚で値が着くと思います♩ 基本的に重さで値段が決まるので大量に持って行って数百円とかになると思います💦
なので、面倒くさくない場合は送料込で300円とかにしてメルカリに出した方がいいかなと思います…🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重さなんですね!ありがとうございます!

• 9月8日
ももん

今日リサイクルショップに服を持ち込んだら、毛玉付きのものは値段付かず返されました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛玉付きのもの以外は綺麗めでしたか??🥺

• 9月8日
  • ももん

ももん

綺麗めでした。
    ブランドだと毛玉なしで使用感があっても買い取ってもらえました。

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

エコリングならどんな服でも値段つきますがそれ以外なら重さ買取か査定買取かになります◎
査定で買取だとかなり綺麗な状態であれば数十円、綺麗な状態のブランドであれば数百円~1000円程度になるイメージです✨