※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

A型のベビーカーを買い替えるべきか、乗れないA型を売ってB型を買う方が良いでしょうか?

A型のベビーカーを買い替えるか

cybexのA型のベビーカーを出産前に買いました。
10回くらいしか乗ってないのですが、子の病気でしばらく乗れそうにありません。

乗れる頃には9ヶ月とか10ヶ月になっていて、B型でもよくなっています。

家の中で場所戻るため、比較的綺麗なA型を売って、必要になったらB型を買った方が良いと思いますか?
それともこのままA型を置いといた方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目を考えているなら、置いておいてもいいかなとは思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目、、一応考えているので置いておこうかな、と思い始めました☺️ありがとうございます!

• 9月8日
ひ

今9ヶ月ですが、コンビのA型使ってます!
B型だと座面低いし荷物もあんまり入らないので、まだまだA型使う予定です😄

旅行用にコンパクトになるバギーも買ってありますが、長く歩く時はA型使うと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーとかいく時、通路を遮っちゃうのがちょっと悩みですが、確かにそういう利点はありますね!

• 9月8日
  • ひ

そうなんですね🥲💨

うちは田舎で車移動が基本なので日常的にはあまりベビーカー使わないんです😅💦

スーパーはスーパーにあるカートに乗せちゃうので、ショッピングモールのような広いところでしか使用したことなかったです😱💦

それでも狭いなぁってお店は諦めたことあります😅💦

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ、Bでもある程度、邪魔になっちゃう場面はあるので変わらないっちゃ変わらないですかね💦
    うちは比較的都心で車か電車ですね🚃悩みます〜😓

• 9月9日
  • ひ

確かに、子ども1人座ってるんで多少は邪魔になっちゃいますよね😱

電車で長い時間移動したりするなら、子どもにとってはA型が乗り心地良さそうですよねー🤔

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに乗り心地はAの方がいいんですかね?

2人目の可能性も0ではないので、Aは、置いとくとこにしようかと思います☺️
    いろいろ聞いてくださってありがとうございました😊

• 9月9日