※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
ココロ・悩み

妊娠が3人目でつわりがひどく、育児の大変さに不安。3人連れての外出が心配。

毎日なぜ妊娠してしまったのだろうと考えてどうしようもないことばかりループです。
3人目です。
そのせいか今までで1番つわりもひどい。
3人育児大変と言う言葉が先行して前向きになれません😭
3人連れてお出かけできるのかなー
2人ならどこでもいけるのに。

コメント

わたしは2人目不妊治療中です。
3人も授かれて羨ましいです。

育児は大変だろうけど、きっとその分笑顔も沢山あると思います!

せっかくお腹に来てくれたんだから、前向きにマタニティライフ楽しんでほしいです🥰

はじめてのママリ(28)

3人育児そんな大変と思ったことないですよー!むしろ一番下、可愛すぎて何されてもまったく腹立たないしとにかく天使のようです😂😂😂笑
産んだら絶対めちゃくちゃかわいですよ‼️🎶🥹
妊娠中はしんどいですよね💦3人目で骨盤もガタガタだったかわかりませんがわたしは妊娠中お尻の神経痛がやばすぎて泣いてました。。笑
大変だとは思いますが応援してます😭✨

はじめてのママリ🔰

3人いますが、買い物とか公園とかは行けますよ🙆‍♀️
もちろんそれなりの気合いは必要ではありますが…😂✨

私も妊娠分かった時はびっくりというか、不安も強かったですが、産まれてみたら毎日楽しいですよ☺️❤️

はじめてのママリ🔰

私も3人目妊娠中です😊
うちは二番目と年子でぴったり一歳差なので、
まだまだ赤ちゃんな子がいて
周りから可哀想だと言われることもあります😭

2人と3人は全く大変さが違うと聞いたりもして
不安になることありますよね😭😭

今はつわりで大変でしょうし、精神的に不安定になりやすいと思うので、
ネガティヴなことも考えてしまって仕方ないと思いますよ☺️

産まれてきてくれたらきっと愛おしいはずです🥰🥰💕

ちちぷぷ

ほんと、今のところ3人目悪阻中と産休前が一番しんどかったですー😂😂
3人連れて出掛けられますよ♪しかし、ワンオペで外食はできないので、どうやってお昼を食べるかはミッションです🤣でもそれも今だけ!来年は出来る思います👍
3人いて毎日楽しいです♪
3人目おんぶできるまでは少し大変かと思いますが、その後はなんてことないです😆