※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

【上の子の心のケアについて】8月下旬に赤ちゃんが生まれ、上の子達は…

【上の子の心のケアについて】

8月下旬に赤ちゃんが生まれ、上の子達は大喜び!特に1番上の子は可愛い可愛い抱っこしたい!!と可愛がってくれてますが、その反面不安定になっているのかご飯の食べが悪くなったり、口数が少なかったりと心配なところが出てきました💦
上の子の心のケアをしたいのですが、どのようにするのがいいと思いますか?実家に里帰り中なので赤ちゃんを預けて2人になることは出来ます。しかし、2人目のときに産後の肥立ちが悪く、病院に掛かったのであまり無理をすると後々大変な事になりそうで😭
みなさんが実践してよかったことなど、よかったら教えてください!

コメント