コメント
はじめてのママリ🔰
うちは学校へのお迎えですが、タンクトップのロンパース肌着に半袖カバーオール着せてます⭐️
はじめてのママリ🔰
暑いので肌着で連れてってます笑
-
はじめてのママリ🔰
私も一度送り迎え連れて行ったんですが、その時肌着で連れて行ったんですが、これは赤ちゃんでもまずいのか?と疑問に思いましたが全然いいですよね!暑いですもんね🥹🥹
- 7分前
ちゃむ
基本タンクトップの肌着に半袖カバーオールです!
でも梅雨明けて猛暑になったら、半袖のボディースーツだけにしようと思ってます🥹
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️
うちの子もうすでにコンビ肌着で出してしまってますが猛暑はボディスーツだけで行っちゃおうと思います!- 6分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️✨